「星界神話 -ASTRAL TALE-」新マップと新職業「グラップラー」が3月8日に実装!アバターデザインコンテストの投票も開始

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、3月8日より新マップ「レインボービレッジ」および「ポラリスの都」の実装を含む大型アップデートを実施する。

第一章も遂にクライマックス!新マップ・新ダンジョン・新職業実装!

すべてのコスモストーンを手に入れ、力を取り戻した女神・アイナはかつて統治していた天空の城へと向かいます。天空の城に降り立ったアイナが見たものとは…!?立ちはだかるヴァーミリア軍の強敵を討ち倒し、大戦に終止符を打ちましょう!

また、新職業「グラップラー」の実装が決定しました。全職中、最速の攻撃速度を誇ります。その拳は多彩なコンボスキルを放ち、敵に強力なダメージを与えます。本職業は新キャラクター作成時や、既存のキャラクターでもすぐに選択できるため、気軽にさまざまなスキルや奥義を体験することが可能です。

また、本アップデートではキャラクターレベルの上限を70まで開放するほか、はるか天空に存在する新マップ「レインボービレッジ」「ポラリスの都」に、新ダンジョン「シリウス城」も実装されます。女神・アイナたちと宿敵ヴァーミリア軍を倒し、平和で穏やかな日々を取り戻しましょう!さらに、特設サイトでは今後のアップデート情報を公開しております。ぜひ、気になるリリース情報をお見逃しなく!

レインボービレッジ
ポラリスの都
シリウス城

お気に入りの作品を見つけて投票しよう!本日、ユーザー投票開始!

プレイヤーキャラクターの衣装アバターを皆様より募集していた「アバターデザインコンテスト」のユーザー投票を、本日より開始しました。人気投票の結果と運営・開発チームの審査でグランプリに選ばれた作品は、ゲーム内に実装させていただきます。

なお、投票にご協力いただいた方全員に「熟練EXPマーク★」をプレゼントいたします。ノミネート作品の中からお気に入りの作品に投票しましょう!

ユーザー投票受付期間

2016年3月1日(火)定期メンテナンス後~2016年3月15日(火)12:00pmまで

神の使いの乗り物「コンコン稲荷」と武器アバター「桜花鉄扇」が新登場!

神の使い「コンコン稲荷」が乗り物として登場しました。優雅に地上を駆けるコンコン稲荷の背に乗って幻想的な世界を大冒険しましょう!

そのほか、背中アバター「フェザーの翼」や、顔アバター「三色団子」、武器アバター「桜花鉄扇」もラインナップしています。桜花鉄扇は職業アサシンや賢者を選択すると戦闘時にも武器の動きをお楽しみいただけます!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報