最新のプロ野球データ、新機軸の選手カードにより戦略性を高めた「ドリームベースボール2016」が提供開始!

ASJは、「ドリームベースボール2016」の提供を本日3月1日より開始、それに伴い、記念キャンペーンおよびカムバックキャンペーンを開始した。

「ドリームベースボール」は、実際に行われたプロ野球の試合結果から、ユーザーが独自に結成したチームの活躍ポイントを算定し、ランキングを競い合うオンラインゲームとして、プロ野球を愛する多くのユーザー様にご利用頂いております。

「ドリームベースボール2016」では、全てのプロ野球データが最新になっているとともに、選手カードごとに選手タイプの搭載を行うことにより、選手カー ドごとに個性がでるようになり、予想ゲームとしてのゲーム性とシミュレーションゲームとしての戦略性を高めております。

「ドリームベースボール2016」のリリースを記念して、ゲームの進行に応じて様々なゲーム内特典が手に入る「ドリームベースボール2016開幕記念キャンペーン」及びキャンペーン期間中にプレイを再開した方向けに「カムバックキャンペーン」も同時に開催いたします。

ドリームベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームベースボールサービス終了

ドリームベースボール関連ニュース

ドリームベースボールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報