「チョコットランド」最大30人集まれる新ロビー「コミュニティ星」が実装!なりきりコーデの新装備&癒し系ペットも登場

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、本日2月24日に最大30人が集まれるロビー「コミュニティ星」を新設した。

最大30人まで集合可能!PC版に新ロビー「コミュニティ星」を実装!

今まで、1ルームあたり最大で6名までしか集まれなかったコミュニティー機能を大改善。より冒険者同士が交流を深めて、チョコットランドの世界を楽しんでいただけるよう、PC版にて最大30人まで集まれるロビー「コミュニティ星」を新設しました。

一緒に冒険する仲間を探したり、ゲームの情報を交換したりする場として活用ください。

キャラクターとお揃い!「なりきりコーデ」に新装備が登場!

チョコットランドに登場するキャラクターとお揃いのコーディネートができる「なりきりコーデ」に、新しい装備が登場しました。

PC版をご利用の方は、コミュニティ星にある【コーデショップ】または【チョコポショプ】にて本日より入手可能です。SP版をご利用の方は、【チョコポショップ】で入手可能です。

どの装備も、他の冒険者に自慢したくなること間違いなし!オシャレな装備が、冒険を盛り上げます。

つぶらな瞳の癒し系ペット、「でかもふスズメ」「でかもふペンギン」が新登場!

人気のペットシリーズに、巨大化したスズメとペンギンが新たに登場しました。ぬいぐるみのように動かない一風変わったペットですが、育成するとHPが高くなるので、盾がわりに召喚することもオススメ。

横にいるだけで心が癒される「でかもふスズメ」「でかもふペンギン」は、PC版・SP版ともに本日より【ペットショップ】で入手可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報