「九十九姫」鏡の世界編 第三幕が実装!十束の剣姉妹の末っ子が登場する「響之葉刈」福袋も販売

「九十九姫」鏡の世界編 第三幕が実装!十束の剣姉妹の末っ子が登場する「響之葉刈」福袋も販売

2016年02月17日 17:19

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日2月17日に「鏡の世界編」第三幕を実装、「響之葉刈」福袋の販売を開始した。

「鏡の世界編」第三幕追加!

2016年2月17日(水)の定期メンテナンスにて、「鏡の世界編」第三幕を追加いたしました。

九十九城の復興も順調に進んでいき、街にはかつての賑わいが戻りつつあった。ある日、九十九にやってきた異国の商人から蜻蛉の所在についての話を聞いた造物主。さっそく物霊達とともに蜻蛉を探しに行くことにした。

十束の剣姉妹の末っ子「大葉刈」が参戦!

2016年2月17日(水)の定期メンテナンスにて「響之葉刈」福袋の販売を開始いたします。「響之葉刈」福袋からは、日本神話に記されている刀で、十束の剣姉妹の末っ子「大葉刈」が登場。

販売期間:2016年2月17日(水)メンテナンス終了~3月2日(水)11:00まで

大葉刈(CV:五月ちさと)

喜怒哀楽がすぐ態度に出てしまい、考えていることがすぐ顔に出るため行動が読みやすいタイプ。

Copyright (C) since 1998 DMM All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

九十九姫公式サイトをチェック!
九十九姫公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座