「星界神話 -ASTRAL TALE-」最強武器が手に入るダンジョン「不道樹の聖殿」が2月23日に実装決定!新たな乗り物・ドローンも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、2月23日に新ダンジョン「不道樹の聖殿」および新システム「プログレスアビリティ」を実装する。

最強武器を手に入れよう!「不道樹の聖殿」実装!

新ダンジョン「不道樹の聖殿」はキャラクターレベル60以上の方が入場できる新ダンジョンです。

この不道樹の聖殿には邪神が宿っていると噂され、魔法学園は調査員を派遣しました。しかしその結果、調査員は謎の失踪を遂げ、現在も聖殿の全貌は明らかになっていません。あなた自身の手で聖殿の調査を続行し、この地の謎を解き明かしましょう。

見事クリアすると、最強の新武器や星石が手に入ります。ぜひ、最強の武器を装備して間もなく始まる、女神・エレンとの戦いに備えましょう!

新ダンジョン「不道樹の聖殿」
邪神に操られた不道樹を討伐しよう!
魔族の血を固めて作られた最強の力を手に入れよう!

新たな才能をその手に!新システム「プログレスアビリティ」

「プログレスアビリティ」は、職業レベル42以上の方が利用できる新システムです。キャラクターの攻撃・回復スキルを強化できる通常の「アビリティ」と累積して効果が発動します。

通常のアビリティとは別に専用ポイントが付与されるため、それぞれのアビリティ強化をご利用いただけます。プログレスアビリティで自分の特化したい能力をさらに強化して、冒険をより有利に進めましょう!

強力なアビリティを習得して、自分だけのスキル効果を発動しよう!

必ず「ドローン」がもらえる!ルーレットお試しセット期間限定新登場!

星界ルーレットのコインをお得に購入できる「ルーレットお試しセット」を1週間限定で販売開始します。

ルーレットお試しセットを開封すると新しい乗り物「ドローン」の利用期間限定版が必ず手に入ります。これまで星界ルーレットをご利用いただいたことのないお客様にも気軽にはじめられる大変お得なアイテムセットです。このお得なキャンペーンをお見逃しなくご利用ください。

また、ルーレットに三種類のドローンが追加されましたので、ぜひ手に入れて空を自由に飛び回りましょう!

ルーレットお試しセットを開封して「ドローン(3日)★」を手に入れよう!

対象期間

2016年2月16日(火)定期メンテナンス後~2月23日(火)定期メンテナンスまで

寒さも気合でふっ飛ばせ!「スプラッシュアリーナGM参戦イベント」開催!

前回、大好評だったスプラッシュアリーナにGMが参加する「スプラッシュアリーナGM参戦イベント」を開催します。GMと協力してチームを勝利に導きましょう。

戦いの後にはGMからちょっとしたご褒美も…。みなさまのご参加お待ちしています!

熾烈なスプラーシュアリーナを勝ち残れ!

イベント日程

2016年2月17日(水)
2016年2月18日(木)
2016年2月19日(金)
各日19:30~

参加方法

ゲーム画面右上の「バトルアリーナ」アイコンから参加できます。

※キャラクターレベル20から参加可能です

春まで待ちきれない!ハチミツが大好きな「くまさんリュック」新登場!

背負うだけでメルヘンな気持ちになれる「くまさんリュック」が新登場します。とってもキュートなくまさんを背にファンタジーの世界を冒険しましょう!

そのほか、頭アバター「キツネ耳」や新武器アバター「レギオンダガー」もラインナップ。ぜひ、かわいらしいメルヘンチックなコーディネートをお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報