「ウィザードリィオンライン」マイチョコ・友チョコ・本命チョコ…気持ちを伝えるイベント「愛の精霊祭」が開催!

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、本日2月9日より「愛の精霊祭」を開始した。

今年もこの季節がやってきた!愛の精霊祭スタート

本日2月9日(火)定期メンテナンス終了後から2月23日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、今年も「愛の精霊祭」を開催いたします。

イルファーロでは乙女たちがチョコ作りをしているようです。彼女たちに材料を届けてチョコ作りのお手伝いをしてあげましょう。

本日よりスタートするイベントは3つです。2月23日(火)定期メンテナンス開始前までの限定イベントとなりますので、ぜひこの機会に愛の精霊祭をお楽しみください。

乙女のチョコッとキッチン

愛の精霊祭と言えば……そう、チョコレート!イルファーロでチョコ作りに勤しむ乙女たちに材料を届けて、贈りたい相手にあわせたチョコレートを作ってもらいましょう。

作れるチョコレートは「マイチョコ」「友チョコ」「本命チョコ」の3種類。あなたは誰にこの想いを伝えたいですか?チョコレートに想いを乗せて、勇気を振り絞ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ショコラティエールの憂鬱 in イルファーロ

ショコラティエール リンティーとショコラティエール ティーヴァの二人がチョコを届ける途中でモンスターに材料や道具を奪われてしまいました。材料や道具を取り戻した冒険者には、2人から特製チョコをもらうことができます。

このチョコを意中の人にプレゼントすると、思いがけないアイテムが手に入ることも。特製チョコが冒険者の日ごろの疲れを癒してくれるでしょう。

七夜の戯曲 in レーヴェンアンタイル

孤独なマイスターの方々のために不思議な語り部が物語を用意しています。4人の個性的な女性たちが織り成す奇妙な愛の物語。あなたは彼女たちの心を掴んでグッドエンドを迎えられるのか。はたまた道を外れてしまってバッドエンドで終わってしまうのか……。ぜひ、参加して彼女たちと愛の物語を紡いでみませんか?

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報