「星界神話 -ASTRAL TALE-」チョコはもらわずに作るもの!バレンタインイベントが開催&「星界ルーレット」が新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日2月2日よりイベント「バレンタインイベント」を開催、「ムームーアリーナ」および「星界ルーレット」を実装した。

とってもキュートなテディベアを手に入れよう!「バレンタインイベント」

セイルーン王城がバレンタインムードに包まれる中、チョコレート商人のNPC「カカヲ」は、バレンタイン用のチョコレートを売るためにセイルーン王城へやって来ました。

商売道具のチョコレートを空腹に負けて食べてしまったカカヲのために、各地から材料の「カカオの豆」を集めてチョコレートを作ってあげましょう!

カカヲの依頼を見事達成すると、報酬として秘密基地のリビングに飾れるキュートなテディベアやベアバルーンが手に入ります。また、定刻に現れる巨大ポルックのボスモンスター討伐イベントも同時開催します。

みんなのチョコレートを食べてしまう巨大ポルックを倒して、平和なバレンタインを迎えましょう!

こう見えて意外と強い巨大ポルックを倒そう!
報酬の家具を飾るとこんなに素敵な空間を演出できます!

開催期間

2016年2月2日(火)定期メンテナンス後から2016年2月23日(火)定期メンテナンスまで

二つの新ダンジョンと世界ボスほか、多数のアップデート実施!

本日のアップデートにて新ダンジョン「ヴィクトリアの魔宮」と「クイアの夢幻世界」を実装しました。

「ヴィクトリアの魔宮」では高レベルな星石が獲得でき、「クイアの夢幻世界」では星霊の能力を強化する守護石が手に入るので仲間と挑戦してみましょう。また、本日より新PvP「ムームーアリーナ」と、世界ボスも実装しました。

巨大ムームーを討伐せよ!「ムームーアリーナ」

5人対5人のPvP「ムームーアリーナ」が実装されました。レベル40以上のキャラクターが参加できるチーム対抗戦で、プレイヤーはアリーナに入場するとランダムに赤または青のチームに振り分けられます。

制限時間は8分間で、アリーナ内を闊歩する巨大ムームーにダメージを多く与えたチームが勝ちとなります。さらにムームーアリーナでは専用のスキルを発動することができます。

両チームのスコアの差によってスキルは変動します。チームメンバーとともに、ムームーアリーナ専用のスキルを駆使して戦況を有利に運びましょう!

巨大ムームーに多くのダメージを与えて勝利を目指しましょう!
スコアに大差がつくと、負けている方のチームメンバーはドラゴンに変身します!

ヴァーミリア軍の侵攻を阻止!世界ボス&新星霊登場!

セイルーン王国とエルハイム王国の連合軍大将・エンツォからヴァーミリア軍の侵攻を食い止めて欲しいと頼まれます。定刻に現れる世界ボスを倒して新星霊・ビビや、ここでしか手に入らないアバターを獲得しましょう!

ヴァーミリア軍の猛攻から地上を守りましょう!
限定アバターの「バラ」をくわえてクールに決めよう!
星霊・ビビはプレイヤーの回避率や、移動速度を増加させる能力を持っています!

あの大人気の星霊・あずさがギルドボスとして登場!

ギルドタウンのNPC「イドリス」から購入できる「空虚な呪いの書」に「あずさの欠けたページ」が追加されました。

「あずさの欠けたページ」を空島の中央広場で使用すると、ボスモンスター「あずさ」が出現します。見事討伐に成功すると一定確率であずさの「星霊の書」が手に入り、10個集めることで仲間にすることができます。

あずさは、敵から受ける会心ダメージを低下させたり、プレイヤーのHPを増加させる特殊な能力を有しています。ぜひ、ギルドメンバーと力を合わせて、あずさを仲間にしましょう!

おっとりした性格の星霊・あずさ

誇り高きアイアンウルフが登場!さらに星界ルーレット新登場!

選ばれし勇者にしか懐かない獣「アイアンウルフ」が乗り物として登場しました。勇猛なその背に乗って世界を駆け巡りましょう!そのほか、バハムートの翼やサングラスもラインナップしています。

さらに星界ルーレットも本日開放しました。ここだけでしか手に入らないアバターや星霊の書を手に入れましょう!

乗り物「アイアンブルーウルフ」
乗り物「アイアンダークウルフ」
乗り物「アイアンウルフ」
背中アバター「バハムートの翼」
顔アバター「サングラス」
星界ルーレット専用アイテム「スプレンダーワンピ&ミニハット」
星界ルーレット専用アイテム「フェザースーツ&ミニハット」
星界ルーレット専用アイテム「エルフの耳」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報