方舟ハーレムRPG「アダムとイブと彷徨えし方舟」レア獣娘「ベニテングダケ」や「ガチャチケット」がもらえる事前登録がスタート

DMMゲームスは、 方舟ハーレムRPG「アダムとイブと彷徨えし方舟」の事前登録を、1月19日より開始した。

方舟ハーレムRPG「アダムとイブと彷徨えし方舟」とは?

プレイヤーは女神から与えられた空飛ぶ方舟に乗り込み、世界中に散らばった獣娘たちを探す旅に出かけます。そして、見つけた獣娘と親密になる事でこの世界に新たな命を誕生させます!

かわいい【獣娘】たちを動かすRPGパート!

ワンボタンで手に汗握るターン制バトル! 凶悪な敵に対抗できるのは獣娘だけ!自分だけの獣娘部隊を結成しよう!

獣娘たちは強力なスキルをもっており、特定の敵に対して大きなダメージを与えたり、味方の獣娘を回復することができます。部隊の組み合わせとスキルを用いて強大な敵にも決して負ける事無い最強の部隊を作り上げましょう。

獣娘とのイベントも盛りだくさん

お気に入りの獣娘と新密度を上げると能力や見た目が変化! 更に進化を重ねると獣娘からお礼が……!?

好感度は他の獣娘との合成によって上昇し、合成するごとに強さも可愛さも強化されていきます! 貴方もお気に入りの獣娘を育てましょう!

事前登録でレア獣娘「ベニテングダケ」や「ガチャチケット」が貰える!

事前登録キャンペーン期間中に事前登録を行うと、今なら登録者全員に限定獣娘「ベニテングダケ」と1500DMMポイント相当となる、「ガチャチケット」3枚がリリース時に配布される予定です。

アダムとイヴと彷徨えし方舟サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アダムとイヴと彷徨えし方舟サービス終了

アダムとイヴと彷徨えし方舟関連ニュース

アダムとイヴと彷徨えし方舟サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報