「星界神話 -ASTRAL TALE-」高難度ダンジョンと職業別最強王者を決めるPvPが実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、1月19日に高難度ダンジョン「異界・蒼月の聖殿」「異界・失われた遺跡」、および職業別最強王者を決定する3対3のPvP「ジョブアリーナ」を実装する。

最強装備のレシピを手に入れろ!高難度ダンジョン実装決定!

キャラクターレベル58以上の方が挑戦できる新ダンジョン「異界・蒼月の聖殿」と「異界・失われた遺跡」が次週実装されます。

現時点で最高難度とも言える本ダンジョンでは、貴重なレベル60の武器と防具のレシピが最終ボスモンスターからドロップするチャンスがあります。1人用とパーティー用の2モードで参加できますので、ぜひ仲間を誘って待ち構える困難に立ち向かいましょう!

異界・蒼月の聖殿
異界・失われた遺跡

最強の戦士を決めるジョブアリーナ実装!

職業別に最強王者を決める3人対3人のPvP「ジョブアリーナ」が実装されます。レベル40以上のキャラクターが参加でき、ランダムでマッチングされた赤または青のチーム対抗戦です。

制限時間は8分間で、アリーナ中央にあるクリスタルにダメージを多く与えたチームが勝ちとなり専用のコインを獲得することができます。プレイヤー一人ひとりの個人成績に基づくランキングも用意されているので、ぜひ好成績を残して王者の座を目指しましょう!

演者とプレイヤーがガチでスプラッシュアリーナに挑戦!ニコ生配信決定!

1月15日(金)に本作では2度目となる公式ニコニコ生放送をお送りします。番組前半は幻想神域、後半は本作と2タイトル合体のスペシャル版で放送する予定です。

実装したばかりの新職業「ドラグーン」について、その魅力を詳しく解説した後、演者とプレイヤーの皆様とでスポーツ感覚で楽しめるPvP「スプラッシュアリーナ」で“ガチ”バトルに挑戦!

スペシャルゲストとして、まおさん、吉田早希さんほか、本作で女神「アイナ」の声を担当した優木かなさんも登場!今後のアップデート情報や視聴者プレゼントなども用意しておりますので、ぜひお友達お誘い合わせの上ご覧ください。

放送日

2016年1月15日(金)19:30~

出演者

まお(ゲーム実況主)
吉田早希(グラビアアイドル)
優木かな(声優)
ホープ岡本(X-LEGEND運営担当)

まお 吉田早希
優木かな

薔薇が舞い散るかわいいドレスと王子様の衣装が新登場!

薔薇の花びらがヒラヒラと舞い散るかわいい女性用アバター「ローズドレス」と、二股にわかれたマントが特徴的な男性用アバター「プリンススーツ」が新登場しました。

さらに、勇者の証である新武器アバター「ミスリルソード」もラインナップしています。一足早く春らしい装いで冒険に出かけてみましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報