「星界神話 -ASTRAL TALE-」10番目の新職業「ドラグーン」の情報が明らかに!美人巫女姉妹の星霊「さくら」「あずさ」が登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、1月5日に新職業「ドラグーン」を含む大型アップデートを実施すると発表した。

竜の力を操りし槍使い「ドラグーン」登場!

10番目の新職業「ドラグーン」は、状況に応じて瞬時に攻撃スタイルを変更し戦闘を有利に運ぶことができる槍使いです。炎・光・風の3種の竜の力を身にまとい、それぞれの属性に特化した強力な技で敵にダメージを与えるスキルを有しています。本職業はキャラクター作成後すぐに選択できるため、気軽に様々なスキルや奥義を体験することが可能です。

また、本アップデートではキャラクターレベルの上限を65まで開放するほか、メインストーリーで新たな展開をみせる新マップ「インディゴ港」「マンドー湿地」に、新ダンジョン「シャルール祭壇」も実装されます。物語の第一章もいよいよ佳境に突入です!女神・アイナたちの行末に待つ宿敵ヴァーミリア軍を倒し、最後のコスモストーンを手に入れましょう!

新職業・ドラグーン

インディゴ港

マンドー湿地

シャルール祭壇

巫女の加護で防御力上昇!新星霊「さくら」登場!

本日より、プレイヤーの冒険をサポートする頼もしいパートナーである星霊に「桜扇の巫女・さくら」が新しく仲間に加わりました。星界の使者として舞い降りたさくらは、その加護によりプレイヤーの防御力を上昇させるスキルを有しています。そのほか、敵の会心率を低下させたり、プレイヤーの攻撃速度を上昇させる能力も兼ね備えています。

Gモールの「さくらBOX」からさくらを召喚するのに必要な「星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv31.神木祈祷」を進めることで星霊の書が必ず1つ手に入ります。さくら専用のカットシーンも見ることができますので、ぜひご注目ください!さらに、Gモールでは新年に相応しい晴れ着や羽織袴といった各種アバターも登場していますので、こちらもお見逃しなく!

桜扇の巫女・さくら

ボンボン髪飾り&晴れ着

ボーラーハット&羽織袴

ライトソード

デビルウイング

さくらの妹「あずさ」が必ずもらえるキャンペーン開催!

対象期間中にキャンペーン条件を達成された方に星霊・あずさを召喚するのに必要な「星霊の書」をもれなくプレゼントします。あずさは、敵から受ける会心ダメージを低下させたり自身のHPを増加させる特殊な能力を有しています。今後ゲーム進行中に一定確率でドロップするあずさをいち早く手に入れるまたとないチャンスです。お見逃しなくご利用ください!

紫扇の巫女・あずさ

キャンペーン条件

対象期間中に以下の条件を達成されている方に「あずさ・星霊の書」をプレゼントします。

さくら・星霊の書を1個以上所持
あずさ・星霊の書プレゼント個数:1

晴れ着BOX・羽織袴BOX・ボンボン髪飾りBOX・ボーラーハットBOX・ライトソードBOX・デビルウイングBOXのいずれかから青品質の特賞アイテムを獲得
あずさ・星霊の書プレゼント個数:3

星霊・さくらを召喚
晴れ着BOX・羽織袴BOX・ボンボン髪飾りBOX・ボーラーハットBOX・ライトソードBOX・デビルウイングBOXのいずれかから橙品質の特賞アイテムを獲得
あずさ・星霊の書プレゼント個数:10

キャンペーン対象期間

2015年12月29日(火)定期メンテナンス後から
2016年1月12日(火)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報