「俺タワー」製作レイドイベント「紅白だるま合戦」が開催!年末年始特別キャンペーンにも注目

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日12月28日より製作レイドイベント「紅白だるま合戦」を開始した。

製作レイドイベント「紅白だるま合戦」

王国より「周辺の友好国に贈るための「だるま」を作ってほしい」というお願いが届いています。

「だるま」は、ウォーターポンププライヤーとニパ子から設計図が提案されており、「紅のだるま」と「白のだるま」の2種類があります。必要な魔力の都合から、特別な領域でのみ製作が可能です。

王国では、より多く、より高品質に作られたほうの「だるま」を友好国に贈ります。どちらの「だるま」が採用されるかは、オヤカタの活躍次第です。王国に採用されるよう、頑張って「だるま」を作ってください!

日時

平成27年12月28日(月)定期メンテナンス終了後~平成28年1月7日(月)14:10

ウォーターポンププライヤー VS ニパ子!?贈られるのはどちらの「だるま」!?

だるま製作のためのイベントステージは、「紅種製作場」と「白種製作場」の2ステージ!ウォーターポンププライヤーが設計した“紅だるま”と、ニパ子が設計した“白だるま”、作りたい方のエリアで、まずは最奥にいるボスを倒しましょう!

ボスを倒すと、そのエリアが「だるま製作場所」となります。建姫たちの力で達成度を貯め、MAXになるとだるまが完成!1つ完成させるたびに、完成させただるまの納品ポイントが貯まります。

イベント終了時に“紅だるま”の納品ポイントが高かった場合は「ウォーターポンププライヤー(亜種)」が、“白だるま”の納品ポイントが高かった場合は「ニパ子(亜種)」が、報酬として派遣されます!どちらが報酬となるかはオヤカタ次第!皆様の活躍を期待いたします!

※“紅だるま”“白だるま”の納品ポイントが同数の場合は、両方の建姫を獲得となります。

ウォーターポンプ プライヤー(亜種)

能力は「刃付マルチポンププライヤー」、画像/音声/解説などは「ヘビーポンププライヤー」と同様となります。

ニパ子(亜種)

能力は「究極ニパ子」、画像/音声/解説などは「大型ニパ子」と同様となります。

同時開催!年末年始特別キャンペーン

12月28日(月)メンテナンス終了後より1月7日(月)14:10の間、2015年のご愛顧に感謝を込めて“年末年始キャンペーン”を開催致します!建姫の育成に、狙っていたあの宝珠のゲットに、大チャンスのキャンペーンをお見逃しなく!

修練場獲得経験値、なんと20倍!&全エリア取得経験値2倍!!

建姫を預けておくだけでレベルアップさせることができる“修練場”で得られる経験値が、年末年始キャンペーン期間中、まさかの20倍に!そして、探索でもすべてのエリアで、取得できる経験値が通常時の2倍となります。まだ育てていなかった建姫を一気に育成するまたとないチャンス!修練場&探索で、この機会に建姫たちの大幅レベルアップを図りましょう!

※平成28年1月7日(木)14:10までに修練場を出た建姫に適用されます。

黄金境の捕獲可能建姫大幅拡大&必要資材10分の1!

黄金境で捕獲できる建姫が大幅拡大!「トラロープ」「ストラドルキャリア」「コンクリートポンプ」「鉄筋カッター」「滑車一輪」を始めとして、過去のイベントに登場した建姫も一挙に登場致します。さらに、期間中は必要な資材も通常の10分の1に!この機会にぜひ、まだ出会っていない建姫たちを手に入れましょう!

全曜日ステージ、宝珠ドロップ率3倍!

月~日曜まで日替わりで出現し、月・火・水・木・金それぞれの宝珠がドロップする曜日ステージにて、宝珠の出現率が期間中3倍に上昇!宝珠を集めて、“騎刃の雫”、“王環の雫”、“神霞の雫”と交換!騎種・王種・神種の建姫を第二進化させましょう!

「お正月プチイベント」開催!!

1月1日(金)より1月14日(木)定期メンテナンス開始まで、大好評のX’masに続き、「お正月プチイベント」を開催!現場の背景&建姫のボイスがお正月仕様となります。期間中はお正月限定の“依頼”も追加されるほか、問屋には先行新建姫も登場!?の3種の“福袋”も登場いたします。本年も盛りだくさんの俺タワー!2016年も、よろしくお願い致します!

福袋

「松」…相当額以上のアイテム+先行新建姫(必ずいます)
「竹」…相当額以上のアイテム+先行新建姫(いるかも!)
「梅」…相当額以上のアイテム+先行新建姫(いたらラッキー!)

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報