「しんけん!!」新討伐エリア 特級警戒区域「龍宮洞」が実装!新たな真剣少女「兼光およぎ」も登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「しんけん!!」において、本日12月18日に新討伐エリア「特級警戒区域『龍宮洞』」を実装した。

海上に特級警戒区域出現!「活動許可券」で新たな討伐任務に挑め!

海上に現れた新討伐エリア「龍宮洞」には、特殊な憑喪や妖刀少女も出現。「龍宮洞」で挑める「異邦の剣姫」「おどろ髪踊る」「秘境隘路の踏破」の3つの討伐はそれぞれ危険な内容とはなりますが、討伐を成功させれば多くの経験値や良質の魂鋼を入手できるチャンスでもあります。

また、エピソードには今後のストーリーの鍵を握る真剣少女の姿も!?「しんけん!!」の謎に迫る新討伐任務は刀匠必見です!

特級警戒区域である「龍宮洞」での討伐任務に赴くには「活動許可券」が必要とされ、「活動許可券」は毎日のログイン時に最大5枚まで補充されるほか、万屋にて購入することも可能です。

渦の中心に巨大な鳥居がそびえたつ「龍宮洞」。
任務に赴くには1討伐につき1枚の「活動許可券」が必要となる。
各討伐では“牛鬼”などの強敵憑喪が出現するほか、障害物が多く
真剣少女の配置が難しい場面も。布陣には万全を期そう。

転入生「兼光およぎ」登場!期間限定任務も!

新たな真剣少女「兼光およぎ」の実装を記念して、限定任務が登場!12月18日(金)~12月25日(金)の1週間、限定任務「西瓜に誰何する模様」が追加されます。

兼光 およぎ

打刀「波遊ぎ兼光」と縁を結んだ、がんばる姿を人に見せない努力家な真剣少女。あがり症でちょっとトロイ。水泳部に所属する。
 
「わ、私…兼光およぎといいます…。あ、あの…!人前だと上がっちゃって…よくトロイって言われます…」

「あっ、えっ、せ制服の下に水着ってやっぱりおかしいですか?…すぐに泳げるので便利なのですが…」

「ふひ~誰もいないのでしたら、素振りでもして少し落ち着きましょう…。落ち着いてさえいれば私はできる子の筈。」

しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報