「パーフェクトワールド」クリスマスファッションが登場するアップデート「ノエルフルール」が12月上旬に実施!

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、12月上旬にアップデート「ノエルフルール」を実施する。

ノエルフルール概要

2015年もあと1ヶ月を切るところ。いろんな意味で波乱万丈な一年を過ごしていた「パーフェクトワールド」であるが、来年に備える新たな展開に繋がるべく、かつこの一年の間にユーザー様の変わらぬ支えを感謝するために、12月アップデート「ノエルフルール」を展開すると同時に、過去現在未来、すべてのユーザー様のために大感謝祭を実施することが決定!

12月アップデート「ノエルフルール」を実施することで、新たに「アルコバレーノBOX」とクリスマス風のファッションが販売開始。そして新規、既存ユーザー様のためにイベント、キャンペーンをご用意。恒例の年末セールに加えて、特に初心者の方々に支援すべく、さまざまなイベントを開催予定。さらにこれを機に、公式のツイッターアカウントをフォローして頂き、ツイッターでしか見れない極秘情報を公開予定。

クリスマス一色に染めるパーフェクトな世界!

束の間の安らぎに癒やされる、それは一年中最後まで奮戦してきた勇士達が12月になってからの特権の一つ。身に付ける赤が受け止めるのはもはや戦場の返り血ではなく、神聖な祝福である。服を着替えて、仲間と可愛いペットと一緒に、しばらく戦いのことを忘れて、クリスマスの喜びを存分に味わおう!

多数の新ファッション、新くじ、新アイテム販売開始!

そんなパーフェクトワールドとあなたに、サンタクロースは見捨てるわけがないではないか。新くじアイテム「アルコバレーノBOX」から好きなアイテムやペットを入手するのはもちろん、目玉としては、やはりクリスマスにぴったりなファッションなのだろう。可愛らしい服で身を包み、ゲーム内のパートナーとの思い出を作るもよし、ギルド全員とのパーティから注目を集めるもよし。今日もあなたが世界の中心に立っているのは間違いなし!

すべてのユーザー様に感謝の意を込めて今年をお祭り気分で締める!

そしてクリスマスといえば、なんといっても祭り!古参、新人問わず、みんなでお祝いするのは今年クリスマスの醍醐味。まずは、12月UPDATE実施から年始にかけて、パーフェクトワールドに新規登録したユーザー様と期間中戻って頂いたユーザー様に、もれなく!それぞれプレゼントをご用意。さらに、初心者の方により早くパーフェクトワールドでの生活を慣れるために、支援キャンペーンを実施。

もちろん、恒例のアイテムセールは欠かせるわけがない。そしてなんと!今回はNetcashさんとのご提携で、10,000円分の電子マネー抽選キャンペーン及び課金還元キャンペーンの実施は決定した!詳細は公式サイトの続報を待て!

そして、ゲーム内だけではなく、公式サイトやツイッターの公式アカウントにも、世界の管理者たち(?)がいろいろやらせてもらう(?)。期待していいぞ!最後に、大晦日にはもちろんパーフェクトワールドらしいカウントダウン花火大会は今年も開催。感動的な景色を浴びて、新しい一年を迎えよ!

大感謝祭期間

2015年12月9日(水)~2015年12月31日(木)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報