「ダンジョンヒーロー」職業「剣士」「冒険家」「学者」の紹介動画が公開!

DMM.comとガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」に登場する職業「剣士」「冒険家」「学者」の紹介動画を公開した。

「剣士」「冒険家」「学者」の特徴を紹介!

「ダンジョンヒーロー」に登場する職業「剣士」「冒険家」「学者」を紹介いたします。町内を見渡せば、勇ましい剣やかっこいい銃、かわいらしい杖などを持ったキャラクターが多数存在します。

その武器を持つためにはいずれかの職業を選択することが必要不可欠です。その中でどの職業にするかはプレイヤー次第!

剣士

攻撃を盾で上手く防御しながら使いこなす片手剣、敵を怯ませるほどの重量感を放つ両手剣などを使いこなす。3つの職業の中で最も近距離戦を得意とし、鋭い剣で強敵に立ち向かう姿はとても勇ましい。レベルアップすることで可能になる「転職」では、仲間を守る盾になることも敵を貫く強力な槍になることもできるようになる。

冒険家

襲い掛かってくる敵に物怖じせず攻撃ができる2丁拳銃、設置して遠距離から敵を狙うライフルなどを使いこなす。銃を構えた勇敢な姿は、誰もが「かっこいい!」と思ってしまうほど。

学者

見た目だけでなく攻撃力も抜群の可愛らしいスティック、学者にしか読むことのできない魔法書を使いこなす。限界を超越する力を日々創りだしている研究熱心な学者。体力よりも知力に自信あり。魔法攻撃を得意とし、鮮やかな魔法で華麗に敵を倒していく。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報