「信長の野望 Online」全職業に個性豊かな新モーションの技能が追加!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、新技能およびオプションサービスの情報を公開した。

個性豊かなモーションを持つ、新たなる技能を手に入れよう!

“2ndシーズン第二陣「奥州動乱」”にて新しく登場する新技能は、全職業(8種類)のすべての特化(各職業で3系統に分類される役割の技能24種類)にそれぞれ3種類が追加された全72種類です。

それぞれの特化の個性を重視し、より“その特化だからできること”を実感できるようなユニークな技能が登場します。さらに、これまでの技能追加とは異なり、24種類の特化すべてに新モーションを追加します。自分の特化だけの新たなモーションで、戦闘を彩りましょう。

特化「武芸」の新技能「活火激発」 特化「暗殺」の新技能「襲撃」

技能覚醒の枠を拡張できるオプションサービスが登場

新技能の追加にあわせて、技能をより成長しやすくできるオプションサービスとして、「技能覚醒枠拡張サービス」が登場します。「技能覚醒枠拡張サービス」を利用すると、「覚醒設定」を行える枠が30日間限定で2枠拡張されます。

「技能覚醒」を行えば、「特化技能」や「奥義」をさらに強化することができます。なお、拡張枠には、依頼の報酬や、アイテム使用による技能経験値の増加効果も適用されます。「技能覚醒枠拡張サービス」は、有料オプションサービスです。(500円税抜/30日間)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報