「星界神話 -ASTRAL TALE-」新星霊ガイアとトトがギルドボスとして登場!ターキーのアバターが手に入る感謝祭イベントも開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日11月24日より新職業「ウォリアー」の追加およびレベルキャップの開放を含む大型アップデートを実施した。

ジューシーなターキーで豊作に感謝しよう!感謝祭イベント開催!

本日の定期メンテナンス後より、期間限定で感謝祭イベントを開催しています。農業を営む父親に美味しいターキーをもてなそうとする少年モックンの手伝いをしましょう。

七面鳥を狩り、バーベキューセットで上手くお肉を焼くことができれば、報酬としてイベント限定のアバター「デリシャスローストターキー」や冒険に役立つアイテムが獲得できます。ぜひチャレンジしてみましょう!

父親思いの優しい少年・モックンから依頼を受けよう!
すばしこい七面鳥を捕まえるのはちょっと大変かも!?
ミッションを達成すると顔アバター「デリシャスローストターキー」がもらえます!

イベント開催期間

2015年11月24日(火)定期メンテナンス後から2015年12月8日(火)定期メンテナンスまで

新職業「ウォリアー」実装!さらに新星霊がギルドボスとして登場!

本日、レベルキャップ開放、新職業「ウォリアー」実装を含む大型アップデートを実施しました。本アップデートにてギルドエリア「空島」にギルドボスが実装され、ここだけでしか手に入らない星霊「ガイア」と「トト」が登場しました。

本作の開発国である台湾では一番人気の高い「ガイア」をぜひ仲間にできるよう、仲間とともにボス討伐に挑戦してみましょう!

新職業「ウォリアー」

本日実装した階層型ダンジョン「エオスの聖域」を攻略して手に入るアイテム「ウォリアーの証」を、セイルーン王城のNPCソリンククィスに渡すと、新職業である「ウォリアー」が習得できます。ウォリアーは、鍛え上げられた身体から放たれる一撃がすべてを粉砕する、一撃粉砕の狂戦士です。強力なダメージを敵に与える様々なスキルを兼ね備えています。

攻撃力と移動速度を増加させるウォリアーのスキル「ブラッドリボーン」

新ダンジョン「炎獄門」「カレート石碑」

炎獄門は新マップ「セルバの密林」から、カレート石碑は新マップ「大霊災の遺跡」より侵入できる、キャラクターレベル48以上で挑戦可能なダンジョンです。それぞれのマップにいるNPCから「通行書」を得る必要があります。ダンジョンは共通して、1人用とパーティー用があり、報酬としてレベル50のオレンジ品質防具を製造できるレシピが手に入ります。

マグマに覆われた強力なモンスターが挑戦者に立ちはだかる「炎獄門」
「カレート石碑」のモンスターを討伐すれば珍しい星石が手に入るチャンスも!

パーティー専用ダンジョン「禁忌の工場」

冒険者の腕試しをするためにある組織が作った試練場「禁忌の工場」は、レベル38とレベル48の2つのレベルがあるパーティー専用ダンジョンです。

レベル38はマップ「ムーンフォレスト」から、レベル48はマップ「ソラール荒野」から侵入します。ここだけでしか手に入らない「武器・防具経験クリスタル」や、PvPに特化した武器装備が入った「アリーナBOX」が報酬として獲得できます。

ギルドボス「ガイア」と「トト」は星霊として仲間にしよう!

ギルドエリア「空島」にNPC商人「イドリス」が登場し、アイテム「空虚な呪いの書」が購入できるようになりました。このアイテムを使用して手に入る「ガイアの欠けたページ」または「トトの欠けたページ」を空島の中央広場で使用すると、ボスモンスター「ガイア」または「トト」が出現します。見事討伐に成功すると一定確率でガイアまたはトトの「星霊の書」が手に入り、それぞれ10個集めることで仲間にすることができます。

相手の攻撃力を低下させるスキルを放つ星霊「ガイア」
遠距離からの攻撃を得意とする星霊「トト」

かわいいヒツジの乗り物で荒野を駆け回ろう!

本日よりかわいいヒツジの乗り物「シプシー」が登場しました。3種類のシプシーはどれも愛らしい表情で、あなたを目的地まで一生懸命運んでくれます。

あわせて、エンジェルウイング、バニーハット、ドーナツアバターもラインナップしています。好みのアイテムを見つけてコーディネートを楽しみましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報