「しんけん!!」長谷部しきりモデルデビュー記念イベント「甘い夢ふくらんで」が開催!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「しんけん!!」において、本日11月20日より長谷部しきりモデルデビュー記念イベント「甘い夢ふくらんで」を開始する。

真剣少女の長谷部しきりが、なんとファッション雑誌のモデルデビュー!?期間中は、各討伐地に出現する珍しい憑喪を討伐すると魂鋼(蝕)をドロップ。

集めることで、豪華アイテムと交換することが可能です。交換アイテム「団子(みたらし)」を集めると、真剣少女「長谷部しきり」も入手可能!

さらに、描き下ろしの特別グラフィック&ボイスも型録に登録されます!普段とは違うしきりの姿をお楽しみ頂ける報酬盛りだくさんのイベントに、是非ご参加ください。

長谷部しきりモデルデビュー記念イベント「甘い夢ふくらんで」概要

開催期間

11/20(金)メンテナンス終了後~12/18(金)メンテナンス開始まで

イベントストーリー

あの真剣少女・長谷部しきりが、なんとファッション雑誌「ラ・ファーファ」でモデルデビュー!?おりしも出鉄大社から、各討伐地に発生する珍しい憑喪を討伐して魂鋼(蝕)を集めれば、しきりの大好物・お団子と交換してもらえることに。お祝いのお団子パーティを開催するため、みんなで準備をしよう!

真剣少女「長谷部しきり」が手に入る!魂鋼(蝕)を集めて、豪華報酬を手に入れよう!

イベント期間中、各討伐地で稀に出現する「大禿」を倒すと、魂鋼(蝕)がドロップ。魂鋼(蝕)を集め、イベント報酬画面にて各アイテムと交換しましょう!

交換できるアイテムには、良質の「魂鋼」や「金のしゃちほこ」を始め、本イベント限定の特別アイテム「団子(みたらし)」が登場。

「団子(みたらし)」を一定数集めることで、真剣少女「長谷部しきり」を迎えられる他、集めた数に応じて、長谷部しきり特別描き下ろしグラフィック&録り下ろしボイスも、型録にて閲覧できるようになります!

※取得した特別グラフィック・ボイスは、型録の長谷部しきりの項目で閲覧可能となります。
※特別グラフィック型録1~3・エピローグは、長谷部しきりを入手している場合のみ、取得可能です。

イベント報酬!特別描き下ろしグラフィック&録り下しボイス~

コラボのために書き下ろされた長谷部しきり特別グラフィックは全3パターン!お団子と交換することで型録に登録され、普段とは違うしきりの姿をいつでも楽しむことができるようになります!このために録り下ろされた、ここでしか聴けないボイスも必聴です。

鍛刀に、美しき鬼“妖刀鬼女”登場!

鍛刀の際に1つでも使用すると、必ず妖刀少女が生み出される魂鋼(蝕)。この魂鋼(蝕)を使用した際の鍛刀に、ついに“妖刀鬼女”が登場いたします。これまで登場した、あの妖刀少女が打ち上がる可能性も!?ぜひ、魂鋼(蝕)でも、鍛刀をお試しください。

これまでイベントでしか捕獲することができなかった妖刀鬼女。魂鋼(蝕)での鍛刀が、吉とでるか凶とでるか…!?

しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報