「俺タワー」修復レイドイベント「枯れた森の聖女」が開催!新建姫「スイングヤーダ」「フォワーダ』」も登場

DMM.comとマーベラスは、「俺タワー」において、本日11月19日より修復レイドイベント「枯れた森の聖女」を開始した。

建築スキルを持った建姫が大活躍の修復レイド。聖なる森の神樹を修復し、全体報酬・ランキング報酬・個人報酬の、豪華報酬を手に入れましょう。

全オヤカタの貯めた貢献度の合計で参加した全員が得られる全体報酬では、新建姫「スイングヤーダ」が、また、イベントエリアの捕獲では新建姫「フォワーダ」を捕獲できるチャンスがあります!

また、イベント期間中は、錬成所に特別錬成&交易所に限定アイテムが登場します。イベントエリアに出現するゴールデンポテンを倒して金塊を手に入れ、レア宝具ゲット&限定フロアの建築を目指しましょう!

聖なる森を荒らすモンスターたち。建姫たちのスキルを活かせる班編成が重要だ。
エリアのボスを倒すと、修復対象の「神樹」が出現。
修復で大活躍する建姫たちの建築スキル。

全オヤカタ協力修復工事イベント「枯れた森の聖女」

日時

平成27年11月19日(木)定期メンテナンス終了後~12月3日(木)14:10まで

ストーリー

「金属でできている神樹」に守られた、肥沃な森。だが近年では神樹の経年劣化が原因で、モンスターを多く見かけるようになった。森に住む者達の安全を確保するべく、森を守護する聖女「スイングヤーダ」は建姫「フォワーダ」を王国に派遣。神樹の修復にオヤカタの力を借りたいと申し出た。王国はこれを承諾。オヤカタたちは森の神樹修復に着手することとなった。

神樹を修復して貢献度を貯めよう!貢献度に応じて豪華報酬がもらえる!

各エリアのボスを倒してそのエリアを「探索」すると、修復対象「神樹」が出現。建姫の建築スキルを活かして修復度を貯め、パーツの修復を完了させて“貢献度”を貯めましょう!

貯めた貢献度に応じて、“個人報酬”、“ランキング報酬”、“全体報酬”の3つの形態で報酬を入手でき、“全体報酬”には新建姫「スイングヤーダ」も登場します!全オヤカタたちと協力して貢献度を貯め、新たな建姫を迎えましょう。また、イベントエリアに罠を仕掛けることで、新建姫「フォワーダ」も捕獲のチャンスがあります。さらに11月26日(木)からは、豪華アイテムがドロップするEXステージも実装致しますので、楽しみにお待ちください!

ゴールデンポテンをたおせ!金塊を集めて限定錬成&限定フロア建築にチャレンジ!

本イベント期間限定で、錬成所に特別錬成&交易所に特別アイテムが登場いたします!イベントエリアでゴールデンポテンと出会ったら大チャンス。ゴールデンポテンが落とすことのある“金塊”をゲットして、レア宝具ゲット&限定フロア建築を目指しましょう!

錬成所

イベント期間限定で「金塊錬成」が可能。金塊を使って錬成すると、「ダイヤの腕輪」「技能・極の腕輪|首飾り|耳飾り」「金の腕輪」などが錬成できる可能性があります。

交易所

期間中、交易所にて金塊と「金の社」の建築許可証が引き換え可能となります。

金の社

建姫の能力を高めると言われる、金で作られた社。フロアを建てると、第一班に編成された建姫の全ステータスがアップするフロアです。

新建姫

スイングヤーダ

全体報酬で入手可能!
王種。竜を使役している森の聖女。常に落ち着いており、清らかな存在。

フォワーダ

捕獲で入手可能!
王種。森の聖女である「スイングヤーダ」を守りたい!と思っている、真面目で純真な建姫

11月26日(木)14:10まで!同時開催キャンペーン!

イベントスタートダッシュキャンペーン

イベントエリアでの取得貢献度が2倍となります!貢献度を貯めるならイベント前半がチャンスです!

取得経験値大幅UPキャンペーン

期間中、ステージで得られる経験値がUP!さらに、取得経験値をUPさせる日長石系宝具の効果も2倍となります。この機会に、一気に建姫をレベルアップさせましょう!

錬成所キャンペーン

秘宝でまとめて5個錬成で、最高品質の宝具の錬成確率がなんと5倍に!強力な宝具を手に入れ、探索や建築を有利に進めましょう!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報