「ウィザードリィオンライン」秋のオシャレは「メィラーノコートスタイル」で!ブラックスフィアに登場中

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、本日11月17日にアバター「メィラーノコートスタイル」を実装した。

この秋注目のオシャレ服「メィラーノコートスタイル」登場

本日11月17日(火)定期メンテナンスにて、ブラックスフィアのレアアバターを更新いたします。創業400年の老舗中の老舗「メィラーノの店」が数百年ぶりに出した新作「メィラーノコートスタイル」が新たなアバターとして「ブラックスフィア」に登場します。

メィラーノならではの斬新なデザインと昔ながらの洋裁を見事に調和させたそのコートは、数々のデザイナーを魅了するほどに美しく、素晴らしい出来となっています。「メィラーノコート」に一度袖を通せば、気になるあの人の心を射止めることも容易い……それほどの気品をあなたに与えてくれることでしょう。

普段とは少し異なる雰囲気をその身にまとってご自身を彩ってみてはいかがでしょうか。

※「メィラーノコートスタイル」セット登場後、「ライトマスター」セットは登場いたしません。ご注意ください。
※レアアバターにつきましては、出現終了後に再販を行う可能性がございます。その際には、公式サイトにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

老舗にしか出せない馨しさ

ディメント王国の城下町アイトックス、エンジェルフィッシュ通りの北三区。赤い屋根がシンボルになっている小さな教会右の路地に入ると古びた服飾店がある。木彫りの看板にある「メィラーノの店」という名前を目にできた人は幸運だ。その店こそ、いまディメント王国中のファッション好きが目指している「流行の店」なのだから。

メィラーノの店は創業400年の老舗中の老舗。流行を追い求めることも生み出すこともなく、昔ながらの服飾をオーダーメイドに近い形で販売している「昔気質の店」だ。言い方は悪いが、こういった手合いの店は流行に取り残され、顧客が離れていくとひっそりと消えていくものだ。が、メィラーノの店は違う。

この店の入り口を抜けると、目の細い温厚そうな女性が出迎えてくれる。訪れる人すべての身体的特徴(身長体重胸囲袖幅など)を瞬時に見抜き絶対忘れない彼女は「顧客管理アカシックレコード」「服飾界のイシークの巫女」という異名を持つ。四代目メィラーノ店主「リニチ・アイン・メィラーノ」だ。

そんなメィラーノ氏が数百年ぶりに出した「メィラーノの新作」は、世間を驚かせた。斬新なデザインと昔ながらの洋裁を見事に調和させたその外套は発表当時は名もない品だったが、いつしかそれを求める人々によって「メィラーノコート」と呼ばれた。

かの新進気鋭のデザイナー「スズーテン・グラハム」や誰もが知るファッションモンスター「クリスティン・ビュール」、そのライバルと名高い「アマンダ・ブリリアント」も、メィラーノコートの醸し出す美しさに見惚れ、言葉を失ったという。

新たな世代による老舗の品。その醸される雰囲気を纏うことこそ、紳士淑女の嗜みではなかろうか。

記事:DWJ トニラ・キレティ

待ち合わせ場所で待ちぼうけ。真っ赤なスカートが人目を引きます。
長い時間待たされてご立腹。手首の折り返し部分もチェック柄。細部までこだわったデザインです。
これからの季節にぴったりのニット帽。

「メィラーノコートスタイル」セットが必ずもらえるキャンペーン開催!

本日11月17日(火)定期メンテナンス終了後から12月8日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、ブラックスフィアを25回開けると「メィラーノコートスタイル」セットを必ずもらえるキャンペーンを開催いたします。

※2015年11月17日(火)定期メンテナンス以前に入手した「ブラックスフィア」を開封した場合でもキャンペーンの対象としてカウントされます。
※「ブラックスフィア」を25回開封するごとに「メィラーノコートスタイル」セットがもらえます。
※イベント案内人「ミリオ」からお受け取りになれます。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報