「ダンジョンヒーロー」正式サービスが11月17日より開始!ゲームクライアント&イベントスケジュールも公開

ガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」の正式サービスを11月17日より開始すると発表、あわせてクライアントの配布を開始した。

先行クライアント配布

MMORPG「ダンジョンヒーロー」は2015年11月17日16:00より正式にサービスを開始いたします。本日11月13日(金)12:00より、ダンジョンヒーロー正式サービスに向けて先行でクライアントの配布を行いましたことをお伝えいたします。

正式サービス開始当日は多くのプレイヤーで込み合う恐れがあるため事前にクライアントをインストールしてください。

クライアンとインストールが終わった方へ

スタートダッシュを決める為にキャラと名前を決めておこう。

1.先行で1アカウントにつきキャラクターを5人まで作成することができます。
2.先行で名前を決めることができます(取得している名前を事前に取得しておこう)。

※自分のキャラと名前を選んだら正式サービス開始までお待ちください。

6つの正式イベント情報

スケジュール公開を記念して用意されているイベント・キャンペーンなどを一挙にご紹介させていただきます。スタートダッシュでのお得情報を見逃さずチェックしておこう。

ギルド支援イベント

期間中に、ギルドを5人集めて5人集まったSSを画像掲示板に投稿して豪華なアイテムを手に入れよう。

GMとダンジョン攻略をしよう

GMがダンジョンに乱入します。運良くGMと遭遇できた人はGMとともにダンジョンを攻略しよう。

GMからの恩恵!ダンジョンを攻略しよう

トリンゼルで、GMがダンジョン攻略に役立つバフを付与致します。

GMの最速記録を超えてゆけ

GMがソロでダンジョンを最速クリアします。その記録を見事抜いた人にアイテムをプレゼント。

正式リリース記念キャンペーン

正式キャンペーン記念に伴い、ダンジョン攻略に役立つアイテムをお手頃価格で販売致します。

レベル達成イベント

イベント期間中、特定のレベルに達成したユーザーに達成報酬としてアイテムをプレゼント。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報