「World of Warships」新規マップ3種&新モード「Zone」が追加!初心者にもわかりやすいチュートリアルミッションも実装

Wargamingは、「World of Warships」において、本日11月6日にチュートリアルミッションおよび新規マップの追加を含むアップデートを実施した。

大型アップデート0.5.1

今回のアップデートでは、初心者を対象とした「チュートリアルミッション」や、中級者、上級者を対象とした「3つの新しいMAP」および新しい戦闘モード「Zone」などのさまざまな要素を追加し、同時に多くの調整や変更をおこないました。

チュートリアルミッションの追加

ゲームの基本的な部分を学ぶことが可能なミッションを追加いたしました。これにより、初心者でも簡単に「World of Warships」をお楽しみいただくことができます。

3つの新しいMAP

以下の新しいMAP(戦場)を追加いたしました。

火の地

小さな艦艇が身を隠すことができる切り立った長細い絶壁がそびえ立つMAPです。

北極光

MAP「北方」の夜バージョンです。幻想的なオーロラが特徴的であり、白夜をイメージしております。

高Tier向けの上級者MAPとなります。

新モード「Zone」

マップ中央にある巨大な陣地を奪い合う新しいモードです。

陣地に侵入し60秒間、陣地にとどまれば勝利となりますが、敵艦艇が占領中に侵入した場合、占領ポイントが低下します。戦地を集中することで更に白熱した海戦をお楽しみいただけます。

MAP境界線上の処理

プレイヤーが操作する艦艇がMAPの境界線上に接触すると、移動速度が極端に低下するようになりました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報