「ポイントブランク」第2次クローズドβテストが11月13日より開催!プレイ可能な8種類のゲームモードも紹介

フォーサイドエンタテイメントとアラリオは、「ポイントブランク」の第2次クローズドβテストを11月13日17時より開催すると発表した。

「ポイントブランク」の第2次クローズドβテストを2015年11月13日(金)17:00より開始いたします。参加特典もパワーアップした内容で、参加者全員にもれなくプレゼントいたしますので、皆様からのご参加をお待ちしております。

第2次クローズドβテスト実施期間

11月13日(金)17:00~11月15日(日)24:00まで

第2次クローズドβテスト参加特典

11月13日(金)~11月15日(日)の間に2次クローズドβテストに参加していただいた方

Cheytac M200 LionFlame(30日)

「POINTBLANK」に実装されている豊富なゲームモード!!

「POINTBLANK」には様々なゲームモードが実装されており、クローズドβテストから8種類のゲームモードをお楽しみいただけます。今回は、各ゲームモードの特徴をスクリーンショット画像とともにご紹介いたします。

デスマッチ

「CT-FORCE」と「Free Rebels」に分かれて戦う団体戦です。目標キル数に到達する、もしくは制限時間内により多くのキルをとった陣営の勝利となります。ルームごとに使用可能な武器など制限をかけることもできます!(メイン武器、サブ武器、ショットガン戦など)

殲滅ミッション

敵陣営のプレイヤーをすべて殲滅することで勝利となります。最後の一人として生き残ったときの緊張感は凄い!

※一度戦死すると、次のラウンドまでにリスポーンができません。

訓練モード

AIキャラクターと対戦を行うモードです。キルの獲得数によって、難易度が上昇します。苦手な武器の練習や他のチーム員とウオーミングアップができます!

破壊ミッション

制限時間内に、敵陣営の目標物を先に破壊することで勝利となります。一部マップではヘリコプターに搭乗し、空中からの支援も可能です。マップに配置されているRPGや個人火器を使用して、目標物を破壊せよ!

※制限時間が過ぎた場合、与えたダメージが多いが陣営が勝利となります。

爆破ミッション

目標地点に爆弾の設置/解除するか、敵陣営のプレイヤーを殲滅することで勝利となります。形勢が不利な場合は、爆弾を死守して一発逆転を狙おう!

※一度戦死すると次のラウンドまでにリスーポンができません。

防御ミッション

制限時間内に目標物を破壊する陣営と、保護する陣営に分かれて戦うミッションです。マップの地形を利用した戦略や様々な迂回ルートを活用した奇襲攻撃も可能です!

ディノエスケープ

「人間チーム」と「恐竜チーム」に分かれて戦うミッションです。人間チームは、素早いスピードと強力なジャンプ力を持つラプターや巨大なT-レックスから生き残り、安全地帯まで無事にたどり着くのが目標です。恐竜チームは、逃げる人間チームを襲い、脱出する人間たちを阻止するのが目標です。

ディノクロスカウンター

「人間チーム」と「恐竜チーム」に分かれて死闘を広げます。四方から襲ってくる恐竜の恐怖から生き残れるか!

ポイントブランクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ポイントブランクサービス終了

ポイントブランク関連ニュース

ポイントブランクサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報