「ダンジョンヒーロー」3日間にわたるクローズドβテストのプレイレポートが公開!

DMM.comとガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」について、クローズドβテストのプレイレポートを公開した。

この度は、多数のプレイヤーにご参加をいただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、「ダンジョンヒーロー」ゲーム内やサーバーなど、より多くの課題を発見することができ、社員一同御礼申し上げます。それではクローズドβテスト3日間の状況をご報告いたします。

クローズドβテストに参加したユーザーの声

多数のプレイヤーがご参加いただいたおかげで、町がとても賑やかな雰囲気に包まれました。

「キャラクターが可愛い」「衣装やアイテム、システムなどが充実している」など、嬉しい声を多数いただき、それだけでなく「ここを変えたほうがいい」「こういうコンテンツを追加してほしい」などの貴重なご意見もあり、運営側として一般ユーザーの声を間近にいただくことができとても良い機会になりました。

問題点や改善事項につきましては、大きな不具合もなく現在はご要望を多く取り込んだ形で修正作業に取り組んでおります。今後不具合・ご要望など改善後、2015年11月に正式サービス開始予定をしておりますので、皆様のご来場お待ちしております。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報