「ミュー ~奇蹟の大地~」Lvキャップ800解放&スキル攻撃力上昇システムなどが次期アップデートにて実装決定

ゲームオンは、「ミュー ~奇蹟の大地~」において、アップデート「UPDATE SEASON10 PART3」を10月中に実施すると発表した。

UPDATE SEASON10 PART3 10月中実装決定!

10月中に実装する「UPDATE SEASON10 PART3」では、これまでLv770までだったLvキャップをLv800へと解放するほか、スキルに属性が追加され、キャラクターが装備している属性と一致させることで、スキルの攻撃力が上がる「スキル刻印システム」を追加いたします。

その他にも、属性システムの拡張・インターフェースのリニューアル、第5のエーテル「光輝のエーテル」の追加など様々な要素を実装いたします。

Lvキャップ解放!

アップデートに併せて、現在のLv770からLv800に上限が上がります。

スキル刻印システム追加!

一部のスキルに新たに属性が付与されます。こちらの属性はスキルに付与されている属性と、キャラクターが装備しているグリモアの属性が一致する場合、スキルの攻撃力が増加します。またスキル使用のシステムが変更され、新たにスキル刻印ウィンドウが追加されます。

属性が付与されるスキル(一例)

スキル刻印リスト

基本スキル、特殊スキルは、各5つまで選択可能。

スキル刻印選択

キャラクターが習得可能なスキルリストを表示。刻印したいスキルをドラッグして登録可能。

属性刻印

キャラクターが装着したグリモアの属性により活性化。スキルの主要属性とグリモアの属性が同じ場合のみ、刻印効果が発動。属性刻印によって活性化したスキルは、スキルアイコンの右上位に属性が表示される。

属性システム拡張!

エーテルの精製、Lvアップなどのインターフェイスが変更され、より分かりやすくなります。また、エーテルの精製やLvアップに使用するアイテムが変更されます。

精製に必要なアイテム

新アイテム(一例)

第5のエーテル「光輝のエーテル」実装

5つ目のエーテル「光輝のエーテル」が実装されます。「光輝のエーテル」のランクアップ時のオプションは下記となります。

「光輝のエーテル」のランクアップ時のオプション

その他の仕様調整

一部期間制アイテムの重複使用が可能に

ゲーム内アイテムモールにて販売している一部期間制アイテムについて、最大50日まで重複して使用することが可能になります。

※インベントリ内で使用する期間制アイテムは対象外となります。

マップ移動ウィンドウにアケロン追加

マップ移動ウィンドウ【Mキー】からアケロンへ移動可能になります。

入場可能Lv:Lv300
移動時、50,000ゼン消費

※従来通り、精霊地図での移動も可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報