「ECHO OF SOUL」最高難易度ダンジョン「レジェンド」が開放!「魔法のホウキ」ほかハロウィン仕様のアイテム&ペットが追加

NHN ハンゲームは、「ECHO OF SOUL」において、本日10月7日より最高難易度の「レジェンド」を実装した。

最高難易度「レジェンド」を開放!

インスタンスダンジョン「プロメギガンテの隠れ家」と「黒咆の森」にて、ノーマルとマスターに加え、新たに最高難易度である「レジェンド」が追加されました。

レジェンドは、モンスターの攻撃力やHPを大幅に増加し、ボスモンスターには新しい行動パターンが追加されるなど、レジェンドの名に相応しい難易度となっています。

プロメギガンテの隠れ家/レジェンド
黒咆の森/レジェンド

また、今回のアップデートでは、お客様からのご意見を参考に戦場とパーティープレイに関する修正を実施しました。戦場については、パーティー単位での申請を不可とし戦力の偏りを防ぐようにしました。パーティープレイについては、タンククラスへのボーナスと半額で購入できる回復アイテムを追加することで、より気軽に参加できるようになりました。

ビール祭り「ビアフェスト」を開催!

10月の季節イベントとして、EOS 版ビール祭り「ビアフェスト」を本日より開催いたします。イベント専用フィールドで、クエストをクリアすると便利で役立つさまざまなアイテムを入手できます。

開催期間

2015年10月7日(水)~10月28日(水)メンテナンス前まで

乗り物マジックランプ「魔法のホウキ」が期間限定で登場

さまざまなアイテムが入っているマジックランプに、乗り物「魔法のホウキ」が期間限定で登場しました。

魔法のホウキ〔茶〕 魔法のホウキ〔暗黒〕
魔法のホウキ〔白〕

その他にも、ハロウィンで盛り上がれるペットやアイテムをキャッシュショップとエッグショップに追加しました。

販売期間

2015年10月7日(水)~11月4日(水)メンテナンス前まで

ECHO OF SOULサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ECHO OF SOULサービス終了

ECHO OF SOUL関連ニュース

ECHO OF SOULサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報