「アルフヘイムの魔物使い」人気投票1位のSR魔物がもらえる2周年記念イベントが開催!SSR魔物「覚醒メリアス」も登場

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日10月6日より「正式サービス2周年記念イベント」を開始した。

正式サービス二周年記念イベント開催中!

2015年10月8日(木)を持ちまして、アルフヘイムの魔物使いは正式サービス開始から二周年を迎えます。

そこで、これまでご愛顧いただきました皆様への感謝をこめて、特別なイベントを開催を開催させていただきます。

既存のプレイヤーは勿論の事、新たにアルフヘイムの魔物使いをはじめるプレイヤーにも大変お得なイベントとなっております。この機会を是非お見逃しなく!

イベントに参加したすべてのプレイヤーに記念SR魔物をプレゼント!

イベントに参加して条件を達成する事により、イベントと同時開催の人気投票にて1位に選ばれた魔物の限定SR版を入手する事ができます。また、限定SR魔物はイベントの結果により、配布時の能力が強化されていきます。プレイヤー全員で協力して限定SR魔物を育てましょう!

※限定SR魔物はイベント・人気投票の終了から一定期間後の配布となります。

ポイントを貯めて「二周年記念福引」を引こう!

イベントに参加してポイントを貯めると、お得な「二周年記念福引」を無料で行う事ができます。イベントボスを討伐して豪華報酬を手に入れましょう!

SSR魔物「覚醒メリアス」が登場!

アルフヘイムの世界の6体目のSSR魔物として、「覚醒メリアス」が登場します!SSR魔物は単純に強力なだけではなく、独自の強力なスキルや特性を保有しています。

「色欲の魔王」が登場!

アルフヘイムの世界に存在する、七人いると言われているの魔王のうち五人目の魔王、「色欲の魔王」が10月13日(火)の定期メンテナンスで登場する予定です。

またクエストでは魔王討伐でしか入手する事ができない新装備を手に入れる事ができます。

現在も続々と新サービスを追加しています!

アルフヘイムの魔物使いでは、二周年を迎えた現在も続々と新機能や新コンテンツなどを追加しています!ここではその一部をご紹介させていただきます。

魔物を好きな方向性に強化できる「モンスタージョブ」

「モンスタージョブ」は個々の魔物にジョブを設定する事ができる機能です。ジョブを設定された魔物はジョブの方向性に従って、能力が強化されます。

新規プレイヤーに開始時期に応じた特別な魔物をプレゼント!

アルフヘイムの魔物使いを新規に開始したアカウントに、開始時のキャンペーンで神力(有料ポイント)を一定額ご購入いただいた際にプレゼントしている魔物が無料で付与されます!キャンペーン対象の魔物は強力なスキルを保有しておりますので、序盤の攻略の大きな力となってくれます。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報