「信長の野望Online ~覚醒の章~」伊達家が参戦する大型アップデートが実装!ウェルカムキャンペーンや夕方フリープレイも実施

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online ~覚醒の章~」について、本日9月9日に新勢力「伊達家」の参戦を含む2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」を実施した。

本アップグレードは、およそ11年ぶりとなる新たな所属可能勢力「伊達家」の追加をはじめ、その本拠地となる新フィールド“陸奥(むつ)”や、陸奥の開放によって姿を現した新ダンジョン“龍泉洞(りゅうせんどう)”の登場など、今まで以上にお楽しみいただける内容となっております。

また、“プレイヤーのすべての行動が天下統一へ繋がる”という「信長の野望Online」のコンセプトがより強化され、「伊達家」の参戦と共に、天下をどの勢力が獲るか予測不能の新シーズンが開幕しました。

今回の「伊達家参戦」を記念し、新たに戦国の世に降り立つ方々に向けた「新シーズン開幕!ウェルカムキャンペーン」を開催しております。キャンペーン中に新たにゲームを始めると、さまざまなアイテムと交換できる便利なポイントを3ヶ月分プレゼントします。

さらに、期間中は冒険のサポーターとして美少年だったことで有名な「森蘭丸」をはじめとする特別な家臣を臣下にできます。天下統一に向けて新たに動き出す戦国世界にぜひご参加ください。

加えて、約3ヶ月間、アカウントの有効期限が切れても無料でプレイすることが可能となる「夕方フリープレイタイム」や、「お友達招待キャンペーン」も開始しました。9月23日(水)まで開催中の「帰参者キャンペーン」とあわせてご利用ください。

2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」

実施日

2015年9月9日(水)

新勢力「伊達家」と新フィールド“陸奥”が登場

天下泰平の世が明け、次なる戦国が始まると同時に、伊達政宗率いる新勢力“伊達家”が参戦!新野外フィールド“陸奥”も登場し、独眼竜の臣下として“仙台”の町から天下統一の戦いへ挑めるようになります。

最強の敵と幾多の難関が待ち受ける“龍泉洞”

陸奥の大地には、新ダンジョン“龍泉洞”が登場。龍泉洞では仲間と共に一つずつ試練を乗り越えて攻略を進めていきます。怪(あやかし)や神々が待ち受ける難関を乗り越えると、新たな力となる装備品を獲得できるでしょう。

さらなる国勢の活性化と初期勢力のバランス調整

「覚醒の章」2ndシーズンより、勢力に仕える一人一人の活動が国勢に与える影響を強化します。また、初期天下人得点を均一化し、全勢力が同じスタートラインに立って合戦が始まるようになります。2ndシーズンでは伊達家参戦も相まって予測不能の天下人争いとなるでしょう。

特典がグレードアップ!「覚醒の章」新バーチャルパックを発売

現在発売中の「覚醒の章 バーチャルパック」を、「2nd Season Edition」にグレードアップします。

人気の「千両箱」や、新参プレイヤーを中心に獲得が難しい“護符”装備の簡易版などの特典が追加され、さらにプレミアムバーチャルパックでは特典武器の性能を強化し、伊達政宗をイメージとした新たなデザインに変更されるなど、豪華特典内容となっております。2015年9月9日(水)のGAMECITYメンテナンス終了後より発売を開始します。

「新シーズン開幕!ウェルカムキャンペーン」概要

実施期間

2015年9月9日(水)~2015年12月2日(水)(予定)

体験版をプレイして「刻日の印」をGETしよう!

本来、製品版のプレイ期間延長ごとに受け取ることができる便利なポイント「刻日の印」を、体験版をプレイされた方に三ケ月間分プレゼントします。「刻日の印」は、オシャレや成長促進に役立つさまざまなアイテムと交換できます。

製品版で始められる方は、さらに特別な家臣がサポート!

期間中に製品版で始めた方、および体験版から製品版へアップグレードされた方には、特別な家臣“ねね”“蘭丸”“浮遊武者”の中から、好きな家臣と冒険することができます。

「夕方フリープレイタイム」概要

実施期間

2015年9月9日(水)~2015年12月2日(水)(予定)
毎日16:00~18:00まで

※開催期間および開催時間は変更となる場合があります

誰でも無料で“信On”がプレイ可能!

期間中は16:00から18:00までの2時間、有効期限が切れているアカウントでも本ゲームを無料でお楽しみいただけます。これから初めてプレイされる方にも、プレイ期間が切れたままのアカウントをお持ちの方にもご利用いただけるキャンペーンとなっております。

「お友達招待キャンペーン」概要

実施期間

2015年9月9日(水)~2015年12月2日(水)(予定)

お友達と戦国生活!友達を招待すればするほどお得!

招待されたご友人が製品版を始めると、招待したプレイヤーに「開運之抽選券」を始めとした特典アイテムをプレゼントいたします。何人でも招待できるので、複数のご友人をお誘いいただき、一緒に戦国の世をお楽しみいただけます。

招待された友達にも特典プレゼント!

招待したプレイヤーはもちろん、招待されたプレイヤーにもプレイ序盤に役立つアイテムなど、豪華な特典が満載です。

延長期間で特典がより豪華に!

招待されたプレイヤーが長期プレイチケット(90日間)を適用すると、招待したプレイヤー、招待されたプレイヤー、どちらの特典もパワーアップします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報