「九十九姫」天照のエピソードが見られる物霊寸劇「万屋天照」が追加!討伐戦上級ステージも開催

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日9月9日に物霊寸劇「万屋天照」を追加した。

物霊寸劇に「天照」が登場!昇級に便利なアイテム獲得のチャンスも!

2015年9月9日(水)の定期メンテナンスにてキャラクターのショートエピソードを閲覧できる【物霊寸劇】を追加いたします。エピソードはイベントステージをクリアすることで見ることができます。

イベントステージ「万屋天照」をクリアすることで、任務よりエピソードを閲覧することができます。イベントステージでは「10%銀ランク昇級券」など、ランク昇級の際に素材が不要で昇級に挑戦できるアイテムが獲得できます。

討伐戦上級ステージ開催!

イベント期間中、「魔物の欠片」を集めて「三教境の宝箱」と交換することができます。「三教境の宝箱」からは確率で「業物干将」ランク:木を獲得することができます。

イベント期間

2015年9月9日(水)メンテナンス終了から9月24日(木)11:00まで

「物霊刻印」で特殊装備が獲得可能に

2015年9月9日(水)の定期メンテナンスにて「物霊刻印」にて、特殊装備を持ったキャラクターを「物霊刻印」すると特殊装備が獲得できるようになりました。

※「物霊刻印」にて獲得した特殊装備は、同種のキャラクターのみ装備することができます。
※特殊装備は複数装備しても、特殊効果は1つしか発動しません。
※特殊装備を複数装備した物霊を「物霊刻印」された場合、特殊装備は1種類しか獲得できません。

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報