「俺タワー」一周年を記念した討伐レイド「王国百鬼夜行」が開催!オヤカタ一押しの建姫を決める人気投票「建姫総選挙」も

DMM.comとマーベラスは、「俺タワー」において、本日9月3日より討伐レイドイベント「王国百鬼夜行」、ならびに人気投票「建姫総選挙」を開始した。

歴代イベントの強敵ボスが続々出現する討伐レイドイベント「王国百鬼夜行」。属性付きとなったボスたちを倒し、新建姫「ワイヤーストリッパー」&「タッカー」を手に入れましょう!また、オヤカタの一推し建姫を決める「建姫総選挙」では、上位となった3名に、描き下ろしイラスト&建姫からの感謝の気持ちボイスが!依頼をクリアしてもらえる“第1回総選挙投票券”で、お気に入りの建姫に清き一票を投票しましょう!!

一周年を感謝して、大好評の修練場10倍キャンペーン&黄金境キャンペーンも開催致します。ますます盛り上がる“俺タワー”、多くのオヤカタのご参加をお待ちしています!

討伐レイドイベント「王国百鬼夜行」

日時

9月3日(木) 定期メンテナンス終了後~9月24日(木)14:10

ストーリー

無事リゾートアイランドの建造を終え、王国に戻ってきたオヤカタ達が目にしたもの……それは、モンスターに蹂躙される王国の姿だった。リゾートアイランドの建造完了直後、突如王国全土でモンスターの動きが活発化。王国軍では広範囲の対応が行えず、王都防衛が精一杯であった。

王国はリゾートアイランドから戻ってきたオヤカタたちにモンスターの討伐を依頼。オヤカタ達よ、これまで訪れた様々な場所に赴き、再び活発化したモンスターたちを討伐せよ!!

歴代のボスを倒して討伐ポイントを貯めよう!

各エリアのボスを倒すともらえる“討伐ポイント”を貯め、王国から豪華報酬をゲットしましょう!もらえる報酬は“個人報酬”、“ランキング報酬”、“全体報酬”の3種類。“全体報酬”には、新たな建姫「ワイヤーストリッパー」も!さらに、イベントエリアでは、期間中、新建姫「タッカー」も捕獲可能です。

歴代のボスは強力ですが、それぞれ属性付きとなっています。弱点となる属性の宝具を建姫たちに装備させて、強敵揃いのボスに挑みましょう!

これまでのイベントで戦ってきた強敵ボスたちが続々!成長した建姫の力を見せる時だ!!

全体報酬!ワイヤーストリッパー

小悪魔的でセクシー。人を誘惑するのが得意。

捕獲可能!タッカー

中二病。スゴ腕ガンマンでかっこいいと自分では思っている。が、本当は弱気で臆病モノ。

「建姫総選挙」開催!!オヤカタ一推し建姫の栄冠は誰の手に!?

一周年を記念して、オヤカタ一押しの建姫を決める人気投票「建姫総選挙」が同時開催!!見事上位3名となった建姫には、描き下ろしイラスト&感謝の気持ちボイスが用意されます。オヤカタ一推し建姫の栄冠は誰の手に!?お気に入りの建姫に、是非オヤカタからの清き一票を投票してください!

投票画面には建姫たちの姿がずらり。オヤカタ開始から一緒に建塔ライフを送ってきたあの建姫?
それともイベントで出会ったあの建姫……!?迷ってしまうオヤカタも多いかも!?

投票対象

9/3(木)定期メンテナンス終了時点で、「実装」及び「発表」されている「進化前」の建姫

※(亜種)(希少種)は対象外となります。

投票方法

サブメニュー「投票」ボタンより投票所に進み、アイテム「第1回総選挙投票券」の所持分を投票することができます。

「投票券」取得方法

  • 「依頼」をクリアする(報酬として取得可能)
  • 「問屋」にて当該のアイテムを購入する(期間中のみ、取り扱いアイテムの一部に投票券が付属します。)

※「第1回総選挙投票券」は今期間の「第1回」にのみ使用可能です。本期間外での使用はできません。
※総選挙終了後は「第1回総選挙投票券×1」を「聖なる硬貨×1」に交換可能です。

発表について

次の日程で、上位20名が発表されます。
【中間発表】9/17(木)定期メンテナンス終了後
【最終集計】9/24(木)定期メンテナンス中
【最終発表】9/24(木)定期メンテナンス終了後

祝!一周年!感謝をこめて、大好評のあのキャンペーンも開催!

1.修練場経験値10倍キャンペーン

期間:9月3日(木)定期メンテナンス終了後~9月10日(木)14:10まで

期間中、修練場で得られる経験値が通常の10倍に!!Lv.1の建姫も、あっという間にLv.30に!?新たに捕獲したあの建姫を育てる大チャンスです!

2.黄金境キャンペーン

期間:9月3日(木)定期メンテナンス終了後~9月24日(木) 14:10まで

期間中、黄金境での探索・捕獲にかかる資材が10分の1に!!さらに、いつもは出会えないあの建姫を捕獲できるかも!?

大好評の黄金境キャンペーン&修練場経験値10倍キャンペーンも同時開催!
俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報