「スペシャルフォース2」新マップ「フラワーベッド」&アサルトライフル「G36C Gladius」が登場!

NHN PlayArtは、「スペシャルフォース2」において、本日9月2日に新マップ「フラワーベッド」および、アサルトライフル「G36C Gladius」を追加した。

新マップ「フラワーベッド」を実装

Dragonfly社が開発し、かつて「ハンゲーム」でサービスしていたFPS「戦場のカルマ」からのリニューアルマップ「フラワーベッド」を実装。花に囲まれた洋館を舞台に、奪取モードをプレイできます。

マップの特徴として、建物内への侵入経路が3か所あり侵入は容易ですが、ターゲットは建物内部から警戒しやすいポイントに設置されているため、敵の目を盗んでの奪取はとても困難です。勝利するためにはチームメンバーと協力し、いかに敵との人数差を作れるかがポイントとなります。

なお、本日9月2日(水)より9月15日(火)まで、ミッションを達成された方に、強力なアイテムと交換できるLP Jackpotガチャをプレゼントする、新マップ実装記念イベントを開催中です。

オルゴールボックスに「G36C Gladius」登場!

アサルトライフル「G36C」が、古代ローマの美術様式をイメージしたデザイン「G36C Gladius」として追加されます。「G36C」は持続的に高い火力を発揮しますが、反動制御能力が乏しく、正確度においては若干見劣りします。

「G36C Gladius」は、ACOGドットサイトの装着により「G36C」の正確度を補い、より使い勝手の良い武器となっています。

スペシャルフォース2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スペシャルフォース2サービス終了

スペシャルフォース2関連ニュース

スペシャルフォース2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報