「信長の野望 Online」史上最強の敵現る?難関ダンジョン“龍泉洞”が公開

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」で追加するダンジョン“龍泉洞”を公開した。

今回は、新フィールド“陸奥”(むつ)の大地に待ち受ける新ダンジョン、“龍泉洞”(りゅうせんどう)の詳細をご紹介します。“龍泉洞”は、仲間と共に一つ一つ試練を乗り越えていくダンジョンとなり、数々の怪(あやかし)や神々がプレイヤーに立ちはだかります。

そして、“龍泉洞”では奥州における度重なる戦や動乱によって覚醒した“覇道帝釈天”(はどうたいしゃくてん)と、覇道帝釈天の蓄えた力の源とする“魔”により凶悪化した数々の怪が待ち受けています。仲間とともに難関を踏破し、“信On”史上最強の敵、“覇道帝釈天”に挑みましょう。

また、この新ダンジョンには、試練を乗り越えた者だけが獲得できる、新たな力を開放するアイテムが眠ると言われています。そのほかにも、まれに家臣として雇うことができる珍しい怪と遭遇することもあるようです。その真相をぜひ確かめてみてください。

今後も“2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」”に関する情報を順次公開してまいります。次回は、9月2日(水)に国勢などの新たなゲームシステムの詳細を公開いたしますので、続報にご期待ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報