「ウィザードリィオンライン」かつての面影を感じさせる新ダンジョン「狂王の試練場」が実装!期間中は宝箱出現率が上昇

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、本日8月25日にダンジョン「狂王の試練場」を実装、あわせて宝箱出現率上昇キャンペーンを開始した。

かの「狂王の試練場」を模した新ダンジョンが解禁!

本日8月25日(火)定期メンテナンスにて、新ダンジョン「狂王の試練場」を実装いたします。狂王の伝説、ダイアモンドの騎士伝説……リーン大陸の伝説はアザルス大陸でも語り継がれています。このリーン大陸の伝説に取り憑かれたアザルス大陸の魔術師が、伝説上の大魔術師に倣い、かの「狂王の試練場」を模した迷宮を作り上げました。

伝説に語られる大魔術師ほどの力があったかどうかは別のお話。アザルス大陸の魔術師が作り上げた迷宮「狂王の試練場」ではどのような仕掛けが待ち構えているのか……。

「狂王の試練場」の入場条件は、「カリグラーゼ下水道」クリアと、新ダンジョンとしては珍しく簡単となっています。ただし、入場はできても奥地の攻略難度は別物。本日実装を記念し、限定動画を公開いたします。最新ダンジョンらしく、強力なモンスターが冒険者を待ち構えていますので、ぜひその目で確かめてください。

「狂王の試練場」宝箱出現率上昇キャンペーン開催

本日8月25日(火)定期メンテナンス終了後から9月24日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、「狂王の試練場」の宝箱出現率が5%アップするキャンペーンを実施いたします。

パーティを組むことで全員分の効果が加算されるため、6人パーティを組んでいる状態の場合は、宝箱の出現率は30%アップします。宝箱に仕込まれた多彩な罠をかいくぐり、最新の武具を手に入れましょう!

ジュジュのサービスタイム~わたしの感謝の気持ち、受け取ってねっ!~

本日8月25日(火)定期メンテナンス終了後から9月1日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、50RGをご利用毎に「パートナースフィア【討伐】」が貰えるキャンペーンを実施いたします。ロイヤルショップで、50RGをご利用毎に「パートナースフィア【討伐】」を1個プレゼントいたします。

例)ロイヤルショップで「バッジスの強化保護石5個(138RG)」を購入。→「パートナースフィア【討伐】」を2個プレゼント!

パートナースフィア【討伐】とは

パートナースフィア【討伐】は、使用するとソウルパートナーカードが1枚手に入るアイテムです。パートナースフィア【討伐】からは以下のソウルパートナーカードが登場する可能性があります。

キャンペーンアイテム配布日

2015年9月1日(火)定期メンテナンス時

※RG利用額の集計はソウル単位となります。
例:ソウルAで30RG、ソウルBで20RGをご利用いただいた場合はキャンペーンの対象外となります。
※アイテムの配布は、対象のソウルに対してアイテムをメールにてお送りいたします。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報