「ル・シエル・ブルー」豊富な経験値を獲得できる週替わりクエストが更新!

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日8月10日より週替わりクエストを更新した。

週替わりクエストを更新♪おいしい報酬を獲得しよう!

2015年8月10日(月)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックです。

この機会にぜひ、友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れよう。

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

クエスト受諾期間

2015年8月10日(月)定期メンテナンス後から2015年8月17日(月)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報