「俺タワー」討伐レイドイベント「決戦!鬼ヶ島 終章」が開催!新建姫「モーターグレーダー」と「ストラドルキャリア」を入手しよう

DMM.comとマーベラスは、「俺タワー」において、本日8月6日より討伐レイドイベント「決戦!鬼ヶ島 終章」を開始した。

「決戦!鬼ヶ島 終章」実装!

「決戦!鬼ヶ島」に、待望の終章がついに登場!いよいよ調査も佳境となった鬼ヶ島。ボスを倒すとドロップする「???の指輪」の正体とは!?

また、8月13日(木)からスタートするEXステージでは、倒すたびに強力なアイテムをドロップする「酒呑童子」が登場。存分に鍛えた建姫たちと、EXステージでアイテムゲットに挑みましょう。終章&EXステージでは、新建姫“モーターグレーダー”&“ストラドルキャリア”も捕獲可能です!

道中のモンスターたちもより強力に。心なしか
序章より転がるガイコツの数が増えている
ような……。
待ち受けるボスは多様な鬼たち!
セクシーな見た目に騙されないように注意!?
強力な一撃に対抗できるよう、弱点属性の宝具を忘れずに装備させよう。

日時

8月6日(木)定期メンテナンス終了後~8月20日(木)14:10

アタリかハズレかお楽しみ!ボスがドロップする「???の指輪」の正体は!?

「決戦!鬼ヶ島」に待望の終章がいよいよ登場!序章に引き続き、宝具の力をうまく使って各エリアのレイドボスを倒しましょう!ボスを倒すとドロップすることがある「???の指輪」。アタリかハズレか、はたしてこの宝具の正体は!?

気になる指輪の正体は、EXステージ開始後(8月13日18:00~予定)にログインすることで判明します!

※「???の指輪」の装備は可能ですが、効果はありません。
※「???の指輪」は宝具合成の素材としての使用は可能です。

8月13日(木)スタート!鍛えた建姫と挑もう!EXステージ!

酒呑童子
酒呑童子

8月13日(木)定期メンテナンス終了後より、「決戦!鬼ヶ島 終章」にEXステージがスタート!ボスの「酒呑童子」を倒すと、“酒呑の指輪”ほか、倒すたびに様々な強力アイテムをドロップします。

序章・終章の他ステージと異なりボスのHPは出会うたびにリセットされてしまうので、1度の戦闘でボスを倒せるよう選りすぐりの建姫を連れて挑みましょう!

※道中のモンスターは「属性付き」です。
※ボスに属性はありません。

期間限定捕獲可能!新建姫“モーターグレーダー”&“ストラドルキャリア”

終章で捕獲可能!モーターグレーダー

高貴で自信に満ち溢れた建姫。いつも偉そう。

EXステージで捕獲可能!ストラドルキャリア

クールで寡黙な建姫。頭がいい。

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報