「俺タワー」討伐イベント「決戦!鬼ヶ島 序章」が開催!第二進化「防爆モンキーレンチ」&「ハンドブレーカー」も実装

DMM.comとマーベラスは、「俺タワー」において、本日7月30日に討伐レイドイベント「決戦!鬼ヶ島 序章」を開始した。

討伐レイドイベント「決戦!鬼ヶ島 序章」が再び登場!

前回イベント時に登場した5エリアに加え、今回は新たに1エリアが追加。ボスの“鬼古竜”を倒して、特別品質の宝具が錬成できる“鬼角のかけら”を手に入れましょう。

また今回のメンテナンス終了後、「モンキーレンチM36(モンキーレンチ)」「電動ハンマー(電動ピック)」の第二進化も実装致します!よりパワーアップした、建姫の新たな姿にご期待ください!また8月1日(土)からは、オヤカタに大好評の夏を感じるプチイベントも開催致します!

日時

7月30日(木)定期メンテナンス終了後~8月20日(木)14:10

新たなエリアが追加!ボス“鬼古竜”を倒して特別品質宝具を錬成しよう!

鬼古竜
鬼古竜

今回から追加された最終エリアのボス“鬼古竜”を倒すと入手できる“鬼角のかけら”を使って宝具を錬成すると、「鬼古竜の腕輪」や「金の腕輪」といった特別品質の宝具が錬成されるぞ!

イベント期間終了後は、“鬼角のかけら”1つにつき「聖なる硬貨×1」と交換することも可能!他エリアのボスと異なり、属性なしと手強い鬼古竜だが、建姫と共に挑み、“鬼角のかけら”を手に入れよう!

※同イベント開催時に“鬼角のかけら”を所持している場合、再び使うことは可能です。

鬼古竜以外の通常敵・ボスは属性付き。弱点となる宝具を装備していると安心だ。
どのエリアもボスは強力だ。繰り返しの探索や転送球で支援を呼ぶなど、確実にダメージを与えて行こう。

大好評!夏のお楽しみプチイベント開催!!

Xmasやバレンタインデーで、オヤカタたちに大好評だったプチイベントを久々開催!!

8月1日(土)0:00~31日(月)23:59までの一カ月間、現場画面と一部のボイスが夏仕様に変更!!

猛暑厳しいこの季節、建姫たちとサワヤカな夏の海を楽しもう!

あの建姫を新たな姿に進化させよう!第二進化「防爆モンキーレンチ」&「ハンドブレーカー」実装!!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報