「九十九姫」土偶が美少女になって新福袋に!?新キャラクター・シャコ&希達が登場

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日7月22日に新キャラクター「シャコ」「希達」を追加した。

ミステリアスな「遮光器土偶」と竹取物語に登場する「仏の御石の鉢」が新登場!

2015年7月22日(水)の定期メンテナンスにて「光器石鉢」福袋の販売を開始いたします。「光器石鉢」からは、その起源に諸説あるミステリアスな遮光器土偶が物霊となった「シャコ」と、竹取物語にて神々しい光を放つと言われた仏の御石の鉢が物霊となった「希達」が新登場いたします!

「光器石鉢」福袋販売期間

2015年7月22日(水)メンテナンス終了~8月5日(水)11:00まで

シャコ(CV:大橋 歩夕)

九十九仙人に連れられて古代の運河で採掘をしている時に発見された土偶。不愛想なように見えるが、感情表現が苦手なだけで怒らせると怖い。

希達(CV:岩崎 春奈)

見た目は小さいのだが、九十九城街の飯店で出入りが禁止されているほどの大食い。造物主が一緒だと飯店に入れるので、お腹が空くと造物主のところにやってくる。

福袋(十個)セット購入でSP袋プレゼント!

期間中に対象の商品をご購入いただくごとに、新キャラクター「シャコ」と「希達」が出現する「SP袋」を1つ配布いたします。

キャンペーン期間

2015年7月22日(水)メンテナンス終了~7月29日(水)11:00まで

対象となる福袋

光器石鉢福袋(十個)

配布予定日時

2015年7月29日(水)メンテナンス時

※期間中に福袋(十個)セットを1個購入する毎にSP袋を1個プレゼントいたします。
※SP袋はキャンペーン終了後、集計後の配布となります。
※福袋アイテム単品を10個ご購入された場合はキャンペーンの対象外となります。
※プレゼントは対象となる福袋をご購入いただいたキャラクターがいるサーバーに配布いたします。

BP2倍キャンペーン開催

期間中、商店や昇級などでDMMポイントをご利用いただくことで獲得できるBPポイントが2倍になります。

キャンペーン期間

2015年7月22日(水)メンテナンス終了~7月29日(水)11:00まで

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報