「タルタロス:リバース」と「王宮のトリップテーラー」の合同リツイートキャンペーンが開始!リツイート数に応じて報酬をゲット

OnNetとビジュアルワークスは、「タルタロス:リバース」および「王宮のトリップテーラー」において、本日7月17日より合同リツイートキャンペーンを開始した。

「タルタロス:リバース」×「王宮のトリップテーラー」合同RTキャンペーン

今回、「タルタロス:リバース」と「王宮のトリップテーラー」の双方の公式Twitterにて、合同リツイート(以下、合同RT)キャンペーンを開催することを発表いたします。

両社が投稿する「合同RTキャンペーン」のツイートに対し、皆さんがリツイートした合計数に応じてもらえるゲーム内アイテムが段階的にグレードアップしていくキャンペーンとなります。

各リツイート達成数を目指し、豪華アイテムをゲットしましょう!友人もお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

キャンペーン期間

2015年7月17日(金)17:00~8月16日(日)23:59

公開タイミング

RT目標数値到達時にアイテムコード公開

アイテムコード配布

両社のTwitter上にて公開(各目標数値達成時に任意のタイミングでツイート)

※アイテムコード有効期限は2015年9月15日(火)までとなっております。

開催場所

両Twitterでキャンペーン開催

参加方法

合同RTバナーが表示されたツイートに対して「スキ」とRTするだけ!

※RTするにはtwitterアカウントが必要となります。

両社がCV(キャラクターボイス)として起用する浪川大輔氏演じる王宮のトリップテーラー「ザッハトルテ」とタルタロス:リバース「クロモド」が合同RT案内役として合同RTキャンペーンバナーに登場いたします。各、目標達成数に応じて、それぞれのゲームごとに素敵なゲーム内アイテムをご用意いたしました。

ご友人もお誘い合わせの上、初の合同RTキャンペーンに是非ご参加くださいませ。多数のご参加お待ちしております。

※目標RT数は「王宮のトリップテーラー」と「タルタロス:リバース」のRT数の合計となります。

「王宮のトリップテーラー」とは?

異世界にトリップ(転移)してしまったあなた。得意な裁縫のセンスを買われ、王宮の仕立て屋として、目の前に現れた男たちの服を作ることになってしまう――!

豪快で強引な国王、穏やかで頼れる騎士団長、チャラチャラナンパ男の貴族、明るく優しい庭師……。彼らの衣装を仕立てていく中で、いつしか恋が芽生え――。

「……あまりこちらを見るな。そうまっすぐな瞳で見つめられると……俺のものにしてしまいたくなる」

今回もビジュアルワークスならではのダミーヘッドマイクによるボイスを起用したアプリとなっている(特許出願済)。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報