「しんけん!!」謎の魂鋼「蝕」が入手できる新ステージ「出鉄大社」「鬼の巣」が実装!雷切丸と縁を結んだ真剣少女「雷切ちどり」も

DMM.comは、「しんけん!!」において、本日7月10日に新ステージ「出鉄大社」「鬼の巣」、ならびに新キャラクター「雷切ちどり」を実装した。

遂に新討伐エリア「出鉄大社」&「鬼の巣」登場!新たな憑喪を討伐せよ!

新たな討伐エリアでは、新種の憑喪はもちろん、謎の魂鋼「蝕」のドロップに加え、狐面を携えた新たな妖刀鬼女も出現。彼女の真の姿とは?是非鹵獲し、その正体を確かめて下さい。また、金元寿子さん演じる、「脇差 雷切丸」と縁を結んだ真剣少女「雷切ちどり」も満を持してゲームに登場致します。

新討伐エリア「出鉄大社」&「鬼の巣」に待ち受けるモノとは!?

屋敷の北東に現れた新たな討伐エリア「出鉄大社(いづものたいしゃ)」と「鬼の巣」。憑喪討伐の最前線であった出鉄大社でなにが起こっているのか?牛鬼や天狗といった、場を支配するボス憑喪を討伐し、真相を暴け!

新憑喪 牛鬼 新憑喪 天狗
屋敷の北東に現れた新たな討伐地。
平時は粛々とした空気に包まれている
出鉄大社だが…。
新種の憑喪も多数登場!ボスは手強いが、
討伐するまではダメージを引き継いで登場するので
諦めずに回数をかけて挑もう。

新たなる妖刀鬼女、出現

新しい討伐エリアでは、新たな妖刀鬼女の目撃情報も!狐面を携えた彼女の正体とは…。是非鹵獲し、自分の目で確かめるべし。

新たな妖刀鬼女出現!見覚えのある顔だが…? 全力で捕縛し、布陣に加えよう!
妖刀鬼女「???」

そして謎の魂鋼「蝕(しょく)」とは?

新討伐エリアにおいてまれに得ることができるという“魂鋼「蝕」”。鍛刀時に一つでも混じると、打ちあがった刀は必ず妖刀少女となってしまう妖しい魂鋼だ。使用の際には万全の注意が必要となる。

1つ混じるだけで、魂鋼が妖しい色に輝く。 妖刀少女はまさに諸刃の剣。
強力な霊力を有する代わりに、
討伐に出しても制御不能だ。

「脇差 雷切丸」と縁を結んだ真剣少女、「雷切ちどり」見参!

リリース当初から公式ページの片隅にのみ登場していただけにも関わらず大きな反響を呼んでいた、車椅子に乗って戦う真剣少女「雷切ちどり(CV:金元寿子)」がついにゲームに登場!!雷を操る強力な奥義は必見だ!

雷切ちどり 【脇差・雷切丸】 CV:金元寿子

レアリティ☆×4

「私、バリバリの武闘派なんで先陣は任せてください!」

足が不自由のため車いすに乗っているが性格は知勇兼備の猛将タイプの女の子。

雷切丸とは

勇猛で名高い立花道雪が所持していた刀。元は「千鳥(ちどり)」と呼ばれた太刀で、ある日、大木の下で昼寝をしていた道雪が突然の夕立で雷に打たれた際、その雷を太刀で切ったという逸話から「雷切丸」へ改められた。

奥義・紫電一閃
しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報