「九十九姫」水着姿の天照と莫耶が登場する新福袋が販売開始!人気投票の後日談イベント「七夕の夜に」も開催

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日7月8日より「小夏水麗」福袋の販売、およびイベント「七夕の夜に」を開始した。

人気投票1位の「天照」と2位の「莫耶」が水着になって新登場!

2015年7月8日(水)の定期メンテナンスにて「小夏水麗」福袋の販売を開始いたします。

「小夏水麗」からは、三種の神器の一つ「八咫鏡」が物霊となった「天照」と、中国の名剣「干将莫耶」が物霊となった「莫耶」が、それぞれ水着を着た「小夏姫・天照(こなつひめ・あまてらす)」、「水麗姫・莫耶(みれいひめ・ばくや)」となって新登場いたします!

「小夏水麗」福袋販売期間

2015年7月8日(水)メンテナンス終了~7月22日(水)11:00まで

小夏姫・天照(CV:神保 巴)

避暑のために海へと来た物霊たち。泳いだり、バレーをしたりとみんな思い思いに過ごしています。そんな中、天照は1人造物主の横に無言で座っていました……。

水麗姫・莫耶(CV:眞田 朱音)

海に行く前に干将から水着を貰った莫耶。 嬉しさからか、いつも以上に干将への愛情表現が過激になってしまっている。

イベント「七夕の夜に」開催

人気投票後の九十九城の物霊たちのストーリーが垣間見える「七夕の夜に」を開催いたします。

「七夕の夜に」はストーリー形式の任務と、討伐戦ステージから獲得できるアイテムを集めて任務完了することで装備が獲得できる任務の二つの形式の任務があります。

イベント期間

2015年7月8日(水)メンテナンス終了~7月15日(水)11:00まで

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報