「三国群英伝ONLINE2」季節イベント「七夕祭り」が開催!270級以上の日本オリジナル兵士技能書が手に入る「三群争覇 BOX【獣】」も登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝 ONLINE2」において、本日7月7日よりイベント「七夕祭り」を開始、「三群争覇 BOX【獣】」を販売した。

イベント「七夕祭り」で限定アイテムを獲得しよう!

年に一度の七夕がやってきました。今年もたくさんの人々が願いを込めて短冊を飾っています。イベントの注目として七夕主催者である孫仁が名のある武将達に短冊を書いてもらい笹に飾る企画をしたそうですが、どうやら問題が起こっているようです。

そこで彼女に協力し、問題の解決を手伝ってみませんか?無事完成すれば、素敵なアイテムを手に入れることができるチャンスも!

イベント内容

王殿の広場に現れたNPC「孫仁」に話しかけ、毎日任務「七夕飾り」を受け取りましょう。この任務はキャラクターの等級に応じてそれぞれ任務目標が異なります。次に任務目標である対象の演義インスタンスを攻略しましょう。インスタンスのボスは、「七夕短冊」をドロップする場合があります。

入手した「七夕短冊」を王殿の広場にある七夕の笹飾りに飾ることで、限定アイテムの製作材料「仙界絹」を獲得することができます。任務の報酬として貰ったイベント箱からは、「織姫の天梭」を手に入れるチャンス!「織姫の天梭」と「仙界絹」は集めることでアイテム融合商人から限定アバターを入手できますので、ぜひ獲得を目指して挑戦してください。

開催期間

2015年7月7日(火)定期メンテナンス後から2015年7月21日(火)定期メンテナンス前まで

イベント注目アイテム

三国商店街に「三群争覇 BOX【獣】」が入荷!

2015年7月7日(火)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「三群争覇 BOX【獣】」が入荷しました。

「三群争覇 BOX【獣】」からは、270級以上の日本オリジナル兵士技能書が登場。「巨神獣甲兵」「鷹匠」をはじめ、「修羅弩狼」と「棍鷹」の「上級技能書」を獲得するチャンス!オリジナル兵士能力の向上を目指す方は、ぜひチェックしてください。

販売期間

2015年7月7日(火)定期メンテナンス後から2015年7月21日(火)定期メンテナンス前まで

「兵符&兵士経験値倍符プレゼントキャンペーン」実施!

2015年7月7日(火)定期メンテナンス後から、「兵符&兵士経験値倍符プレゼントキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に現在販売中の「三群争覇 BOX【獣】」を購入後に使用していただき、新技能書「爆撃獣砲の書」や「猛鷹追爪の書」に当選された方にもれなく各種技能書に対応した「240等級の兵符」をプレゼント。

また、「修羅弩狼転職令」に当選された方には「200級蒼狼兵符」を、「修羅棍鷹転職令」に当選された方には「200級神鷹兵符」をプレゼントいたします。さらに、キャンペーン期間中に購入いただいたUJJコインの金額に応じて、5倍から7倍の「1日兵士経験値倍符」をプレゼント!1週間限定のキャンペーンとなりますので、この機会をお見逃しなく。

キャンペーン内容 その1

キャンペーン期間中に現在販売中の「三群争覇 BOX【獣】」を購入後に使用していただき、指定のアイテムを獲得された場合に下記のアイテムをプレゼントいたします。

「爆撃獣砲の書」:240等級巨神獣甲兵符
「猛鷹追爪の書」:240等級巨神鷹匠兵符
「修羅弩狼転職令」:200等級蒼狼兵符
「修羅棍鷹転職令」:200等級神鷹兵符

キャンペーン内容 その2

キャンペーン期間中に一度のお支払で1,000UJJコイン以上購入し、元宝のチャージを行った方にもれなく購入額に応じた「アイテム」をプレゼントいたします

実施期間:2015年7月7日(火)定期メンテナンス後から2015年7月13日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報