「鬼斬」暴虐の王、再来!メインストーリー解放に関する特設サイトが公開

サイバーステップは、「鬼斬」について、メインストーリー解放に関する特設サイトを公開した。

メインストーリー解放!――あの絶望が、再び。

月へと飛び、瘴気を押さえる勾玉を手にした主人公一行は、遂に奥州街道の先へと足を踏み入れた。

張り詰めた不穏な空気が漂う奥州街道の先へと進んだ主人公の前に現れたのは、江戸で対峙したあの神喰いだった…!狂気を纏う暴虐の王に、抗う術はあるのだろうか!?

―奥州街道 その終点で、物語がまた一つ、明らかになる。

「サタン、再来」特設サイト公開!

2015年6月11日(木)より、メインストーリー解放をお知らせする特設サイトを公開致しました。現在公開されているページでは、2015年6月25日(木)のアップデートにおいて新たに解放されるメインストーリーについて触れています。

今後予定しているアップデートでは、メインストーリー解放のほか、新要素追加など内容が盛りだくさん!!また、それを記念したお得なキャンペーンなども多数企画中!特設サイトは随時更新予定となっております。魔の手が忍び寄るかのように、徐々に変化を見せる公式サイトのトップページにもご注目!皆さま、どうぞご期待下さい!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報