「部活少女バトル」新体操部が帰ってきた!部員3人が勧誘に常時追加&イベント「魅惑の波動」が復刻開催

「部活少女バトル」新体操部が帰ってきた!部員3人が勧誘に常時追加&イベント「魅惑の波動」が復刻開催

2015年06月11日 17:28

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、本日6月11日より新体操部のイベント「魅惑の波動」を復刻開催する。

新体操部が敵として登場する復刻イベント「魅惑の波動」開催!

本日2015年6月11日メンテナンス後から2015年6月30日メンテナンス前まで、ゲーム内イベント「魅惑の波動」を復刻開催いたします。イベントには初級、中級、上級、超級があり、バトル後の突発勧誘で新体操部の部員に逢えます。

期間

2015年6月11日(木)メンテナンス後から2015年6月30日(火)メンテナンス前まで。

新体操部が限定勧誘に常時追加!

限定勧誘に新体操部が常時追加されます。前回のイベントで取り逃した方は、この機会にぜひ勧誘してください。

新体操部キャラクター紹介

家苗仁愛(かなえにあ)

CV:大地葉/イラスト:わざきた

天真爛漫ないたずら好き。他人にかまってもらいたいがために、ちょっとだけ人を困らせるような言動をとってしまう。

心を許している相手ほど、ワガママを言ってしまうため、嫌われてしまうのではないかと、内心では後悔することも多々。

緑谷ダリア(みどりやだりあ)

CV:山下まみ/イラスト:でゆ山

思いついたらやってみなくては気が済まない性格で、暇があったら新技を考え、実践している。だが、新技のアイディアは大抵の場合において、人間が可能な範囲を少しだけ逸脱しているため、関節をよく痛めてしまう。

かつてバレリーナだったロシア人の母親を尊敬している。

田山珠璃(たやまじゅり)

CV:高橋花林/イラスト:如月瑞

自分に自信がもてず、いつもおどおどしている。緊張のあまり人と話す時は舌足らずになってしまう。明るく堂々とした家苗仁愛に憧れ、彼女のようになりたいと、新体操部に入部を決めた。

ネガティブではあるが、努力家で、周囲は彼女のことを認めている。

Published by(C)DMMゲームズ
Copyright(C)2014 DMMゲームズ All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

部活少女バトル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!