「ゲットアンプドX」9周年!ドリームデザインコンテストの最優秀賞作品「桜仙公主」が6月11日に登場

サイバーステップは、「ゲットアンプドX」において、6月11日より新アクセサリ「桜仙公主」を実装する。

新アクセサリ「桜仙公主」

春を愛した仙人が身につけていた髪飾り。花弁を通して強力な仙気と功夫が身につくが、反発した力が身体に負担をかけてしまう。

※アンドロイド以外装備可能アクセサリ

「9周年!ドリームデザインコンテスト」最優秀賞作品が満を持して登場!

★が付いている技は強力な一撃を繰り出すが代償として全てのステータスが低下してしまう。だが、「桜仙満開」によってステータスを回復することができ、更に一定時間強化状態となる!強化状態はステータスの低下が大きいほど持続時間が増加するぞ!

今回のアクセサリ「桜仙公主」登場に伴い、過去のデザインコンテスト最優秀賞アクセサリのディスカウントセールを開催いたします。

対象アクセサリ(20%OFF)

DOKIDOKI☆おみくじ
アクロニカソード
ダブルトマホーク
イビルマジシャン
シャドウゲイボルグ
バレルド・バ・ナ~ナ

対象期間

6月11日(木)10:00~6月25日(木)5:59 まで

家具「ピッチングマシン」登場

「9周年!ドリームデザインコンテスト」家具部門最優秀賞作品の「ピッチングマシン」が登場!マイルームバトルで使用すると実際に飛んでくるボールを撃ち返すことができるぞ!目指せホームラン王!

販売価格

8000GM:20RM

ピッチングマシン(青)
ピッチングマシン(紫)
ピッチングマシン(赤)

9周年デザコンセット

また、期間限定で「9周年!ドリームデザインコンテスト」限定セット販売を致します。

500RM

アクセサリ「桜仙公主」無期限
家具「ピッチングマシン(青)」×1個
家具「ピッチングマシン(紫)」×1個
家具「ピッチングマシン(赤)」×1個

対象期間

6月11日(木)10:00~6月25日(木)5:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプドX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報