「鬼斬」天狐&狐巫女アバターが再登場!大禍祓の新規ダンジョン「夜樹神 ニャルラトホテプ討伐」や梅雨特別イベントも

サイバーステップは、「鬼斬」において、6月11日にアバター「天狐」&「狐巫女」を復刻実装、大禍祓の新規ダンジョン、季節イベントなどの情報を公開した。

大人気アバター「天狐」&「狐巫女」再登場!

2015年6月11日(木)のアップデートにて、レアアバターや奥義スキルなどの豪華景品が当たる「にゃんころポン」のラインナップを更新致します。

今回は、大人気アバター「天狐&狐巫女」が再登場!「にゃんころポン」を回して大人気アバターをゲットしよう!

梅雨特別イベント「雨乞い蛙とふれふれ坊主」開催!

2015年6月11日(木)のアップデート後より、梅雨の特別イベント「雨乞い蛙とふれふれ坊主」を開催致します。イベント開催中、「鬼ヶ島」に登場するNPC「日和坊」とその相棒「照」に話しかけることでイベントクエストを受注することが出来ます。

この2人から受注するクエストでは、期間限定で出現する「雨乞い蛙」とそのドロップ品である「ふれふれ坊主」がターゲットになります。「雨乞い蛙」は、フィールドと大禍祓ダンジョンで敵を倒すと現れることがあるようです!「雨乞い蛙」の周りは雨が降っているので、それを目印に探してみよう!

「日和坊」のクエストをクリアすると梅雨の時期にぴったりな傘が入った「番傘のつづら」を、「照」のクエストをクリアすると超豪華な景品が入った「日照りのつづら」を報酬としてもらう事が出来ます。「照」のクエスト受注は一日一回のみ可能となっているので、毎日欠かさずクリアしよう!

また、「番傘のつづら」には、全部で4種類ある番傘のデザインをした武器が、「日照りのつづら」にはなんと、「武器最大耐久度上昇チケット+300」や「過剰精錬のお守り超吉」などの有料アイテムが入っております!つづらの中身は以下のものになります。

※つづらの中からは上記一覧の中からアイテムが1種類入手出来ます。

「黒龍の番傘」
「吉野の番傘」デザイン 「黒龍の番傘」デザイン
「麻の葉の番傘」デザイン 「山桜の番傘」デザイン

開催期間

2015年6月11日(木)定期メンテナンス終了後から2015年6月25日(木)定期メンテナンス開始前

大禍祓(おおまがばらい)に超高難易度の新規ダンジョン登場!

2015年6月11日(木)のアップデートにて、気力を消費して挑戦する大禍祓に新たなダンジョン「夜樹神 ニャルラトホテプ討伐」が登場致します。今回追加される新たなダンジョンは、登場するモンスターが超強敵で高難度となっております。手強いボスを討伐すると、「禍玉」がドロップ致します!パーティーメンバーと協力しながら、高難度ダンジョンを攻略しよう!

プロフィール機能実装!プレイヤー同士が閲覧可能に!

2015年6月11日(木)のアップデートにて、プロフィール機能を実装致します。プロフィール機能を使用すると、ステータスや装備、着物などのプロフィール情報をプレイヤー同士で閲覧が可能になります。プロフィールを表示する事で、プレイヤー同士の交流がさらに盛り上がること間違いなし!

※デフォルトでは公開機能はOFFになっております

プロフィール表示/非表示設定は、「Alt」キーでメニューを開き、「マイキャラ」の項目にある「プロフィール」で行うことが出来ます。ステータス、装備、着物の項目別での表示/非表示の設定も可能でき、とても便利な機能となっております。

「鬼斬」公式サイトに異変!?

現在、鬼斬の公式サイトに異変が発生しております!背景を取り囲む不穏な雲とは一体!?消えたなかよしキャラクター達の行方は…!?2015年6月11日(木)には、更に大きな変化が!情報を待たれよ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報