「ラストサマナー」SR フローレスが入手できるイベント「必殺!ナースの仕事人」がスタート!SSR くのいち女神 忍も登場

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日6月10日よりイベント「必殺!ナースの仕事人」を開始した。

イベント「必殺!ナースの仕事人」

限定ダンジョンをクリアしてSR フローレスをゲット!

開催日時

6月10日(水)18:00~6月24日(水)13:00 迄

ミッションを達成して異なるエンディングを楽しもう!

イベントダンジョン内に設けられているミッションをクリアすることにより、異なるエンディングストーリーを楽しむことができます。

エンディングを制覇して豪華報酬を獲得!

達成したミッションのエンディングを見ることにより、豪華報酬を獲得することができます。また、イベントダンジョン内で獲得する「イベント限定素材」を収集することにより、イベント限定の装備品を生産することができます。

豪華報酬キャラクター

更にイベント報酬として新戦力「SR_フローレス」(英霊名:ナイチンゲール)が鮮やかに登場します。また、当該キャラクターをデッキに組み込む事でイベントを円滑に進めるための特殊な効果が発揮されます。

SR フローレス(英霊名:ナイチンゲール)

CV.有馬莞奈

内に秘めし英霊「ナイチンゲール」のイメージ通り、とにかく優しくて母性溢れる女性。包容力に満ち溢れ、マスターをサポートする。しかし彼女の持つ注射器の中には不気味な色の薬液で満たされている……。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

イベント実施に合わせて「SSR_くのいち女神 忍」もブレイブガチャで登場します。当該キャラクターにもイベントを通じた特効効果を有しており、その効果は魅力的です。

SR くのいち女神 忍(英霊名:服部半蔵)

CV.川上千尋

静かなる忍、服部半蔵が女神の衣装に身を包んだレアバージョン。その姿は彼女の風のような動きと相まって、非常に美しい。本人も普段と違う周囲の反応に戸惑いながらも、意外と満更ではないようだ。

イベント実施キャンペーン「ステップアップガチャ」!

今回のガチャ更新に合わせて、期間限定ステップアップガチャを実施いたします。ステップがあがるたびに期待値が高まる本キャンペーンで更なるデッキ強化を目指してください。

実施期間:2015年6月10日(水)18時~2015年6月17日(水)13時まで

ラストサマナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストサマナーサービス終了

ラストサマナー関連ニュース

ラストサマナーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報