「ECHO OF SOUL」のクローズドβテストがスタート!ゲーム情報を近接レポートする「EOS公認記者クラブ」も開設

NHN PlayArtは、「ECHO OF SOUL」について、本日6月10日よりクローズドβテストを開始した。

また、「EOS」に関する様々な情報を、外部からの視点でお届けする「EOS公認記者クラブ」を開設いたしました。「公認記者」が、ときにゲーム開発・運営担当者への取材、ときにゲームの詳細プレイレポート、ときにユーザーの声を代弁する記事など、ユーザーとサービスの橋渡しを担うコンテンツを展開してまいります。

「EOS」クローズドベータテストを開始!

「EOS」のCBTは、応募者全員が参加可能として募集し、状況によって複数回の実施を想定していました。結果、数多くのご応募をいただきましたが、その一方で、お友だちと一緒にプレイしたいとのご希望も多数いただいたため、今回はサーバーを増設する形で1回の実施とします。

実施期間

2015年6月10日(水)~6月15日(月)15:00

参加特典

参加者全員:フロンティアボックス
CBT期間中にレベル50到達者:ゾーイ[青](30日)/称号「選ばれし大いなる魂」

※「フロンティアボックス」は、ゲームの全5クラス分の頭アバターアイテム「開拓者の羽」が手に入るアイテムです。
※「ゾーイ」は、アイテムを拾ってくれるペットです。
※参加特典は、今後予定しているオープンベータテスト、または正式サービス時に配布します。

開拓者の羽 ゾーイ[青]

「EOS」公認記者クラブを開設!

「EOS」に関する様々な情報を、外部からの視点でお届けする「EOS公認記者クラブ」を開設しました。「公認記者」が、ときにゲーム開発・運営担当者への取材、ときにゲームの詳細プレイレポート、ときにユーザーの声を代弁する記事など、ユーザーとサービスの橋渡しを担うコンテンツを展開していきます。

「公認」として、「EOS」の開発・運営も関与しますが、ユーザーサイド、サービスサイドのどちらにも寄りすぎることなく、中立的な立場での運用を目指します。

ECHO OF SOULサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ECHO OF SOULサービス終了

ECHO OF SOUL関連ニュース

ECHO OF SOULサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報