「三国群英伝ONLINE2」今年も季節イベント「精霊異変」が開催!高難易度演義インスタンス「水簾洞」も登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日6月8日よりイベント「精霊異変」を開始、高難易度演義インスタンス「水簾洞」を実装した。

イベント「精霊異変」で限定アイテムを獲得しよう!

今年もやってきた精霊の季節。ところがいつもと様子が違うようです。なんと精霊が大量発生しているではないですか。これには何か原因がありそうです。あまりにも大量にいるため住民たちは困り果てています。精霊の数を減らすべく精霊を退治しておとなしくさせましょう。精霊討伐に力を貸すべく「関鳳」が王殿の広場を訪れています。精霊退治の際はぜひ彼女を訪ねてみてください。

王殿の広場に現れたNPC「関鳳」に話しかけ、精霊討伐に関する任務を受けましょう。任務を受けたら、次に雑貨屋へ行きアイテム「綿菓子」を購入します。どうやら大量発生している精霊は「綿菓子」が大好物らしく、「綿菓子」を与えて帰らせましょう。報酬の「水無月宝箱」からは、アイテム「涙雨宝石」を獲得できる場合があります。

「涙雨宝石」を手に入れたら、再びNPC「関鳳」から任務を受けましょう。その後、「陳留」「合肥」「淮安港」にいるNPC「精霊研究家」へ「涙雨宝石」を渡すことで、今回のイベントボスとなる「水無月」を呼び出せます。「水無月」からはアイテムのほか、「水無月」討伐任務を完了することで、報酬袋と経験値、そしてイベント限定特殊称号を獲得できます!

また、今年も王殿の広場にNPC「流浪の合成商人」が訪れており、前回よりもさらにラインナップが増えた精霊アイテムの合成書が販売されています。新規精霊の上位装備品は、前回の精霊装備に「水無月石」を加えれば製作可能です。ぜひ、「水無月石」を手に入れ、新規精霊装備品の獲得を目指してください.

イベント「精霊異変」開催期間

2015年6月8日(月)定期メンテナンス後から2015年6月22日(月)定期メンテナンス前まで

イベント注目アイテム

高難易度演義インスタンス「水簾洞」が実装!

花果山「水簾洞」は斉天大聖孫悟空の古巣。悟空は仙道軍の下で修行していたが、戒律を犯し仙道軍師祖を怒らせた。英雄の皆さんは仙道軍に参加して「水簾洞」を制圧してください!


2015年6月8日(月)定期メンテナンスにて、高難易度演義インスタンス「水簾洞」を実装いたしました。「水簾洞」は、推奨等級が290級以上の上級者向け高難易度インスタンスになり、ここでしか入手できないアイテムを獲得するチャンスがあります。ぜひレアアイテム獲得を目指して挑戦してくださいね!

三国商店街に「三群争覇BOX【爬】」が入荷!

2015年6月8日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「三群争覇BOX【爬】」を入荷しました。「三群争覇BOX【爬】」からは、体が丸く一見の可愛さに油断禁物、俊敏で毒性の特徴を持つ蛇の乗り物アバターが登場!

装備することで移動速度上昇や、確率で相手の全属傷低下する効果が付いています。他にも防御力や靭性に優れた亀の乗り物が詰まった福箱を獲得するチャンス!さらに、いずれかの3つ能力を持つ「真武攻撃虎符」も封入されております。堅牢な乗り物を求めていた方やステータスの向上を目指す方は、ぜひチェックしてください。

「三群争覇BOX【爬】」販売期間

2015年6月8日(月)定期メンテナンス後から2015年6月22日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報