「クリスタルクレスト」レベルキャップが45まで解放!大規模PvP「領地戦」も実装される大型アップデートが実施

Gretech Japanは、「クリスタルクレスト」において、本日6月4日にレベルキャップ解放および新コンテンツ「領地戦」実装を含む大型アップデートを実装した。

初の大型アップデートを実施!!アップデート内容の一部をご紹介!!

キャラクターレベル上限45まで開放!

正式サービス開始後よりLV40が上限となっていたキャラクターレベルが今回の大型アップデートによりLV45まで開放!レベルキャップの開放により、新しい装備や新しいクエストなども共に追加!

新マップ3種実装!

今回は「迷い霧の森」・「クリムゾン高地」・「浅瀬の沼」を一挙に開放!新たなマップには、強力なボスモンスターや新たなクエストなど楽しさがもりだくさんとなっています。シッカリと準備して、新マップの探索に乗り出しましょう!

【大規模PvP】領地戦実装!

毎週、金曜日と土曜日の決められた時間にチャンネル2でのみ領地戦が開催されます。領地戦には「領地クリスタル破壊争奪戦」と「ギルドVSギルド」の2種類が実装されます。王国の首都にいるNPC「指導者」へ話しかけることで、ギルド戦の説明を確認する事ができます。

領地クリスタル争奪戦

「フリーズ峡谷」では領地クリスタル争奪戦ルールが適用されます。フリーズ渓谷へ進入後、障害となるオブジェクトやモンスターを倒し領地クリスタルを破壊したギルドが、「フリーズ峡谷」の所有権を獲得します。

ギルドVSギルド

「聖域の城」は1ギルドVS1ギルドの戦いが行われますが、専有ギルドが確定するまではクリスタル争奪戦となります。専有ギルド確定以降は、防衛ギルドへ挑戦ギルドが挑むという形で戦闘が行われ、領地クリスタルを死守するか、破壊するかという熱い戦いが発生いたします。

防衛側のギルドは領地戦時間中に領地クリスタルを守りきれば勝利!となり、挑戦ギルドは領地戦時間中に領地クリスタルを破壊すれば勝利!となります。領地の所有権を得たギルドは、領地マップでのみ出現する専用モンスターとの戦闘や、専用のNPCを利用できる等、莫大な特権を得ることができます!

領地戦:フリーズ峡谷

領地クリスタル破壊争奪戦

毎週金曜日20時~22時にチャンネル2で開催されます。参加するには、ギルドに所属した状態で「王国首都」に存在するNPC「指導者」へ話し掛け、表示された領地戦マップより「フリーズ峡谷」を選択する事で参加する事が可能です

領地戦:聖域の城

ギルドVSギルド戦

毎週土曜日20時~22時にチャンネル2で開催され、参加するには領地戦参加権利を「ギルド資金を利用して金曜日の22時までに競り落とす」必要があります。2ギルドまでしか参加できないので、参加を希望される場合、権利獲得に向け仲間と協力してギルド資金を貯めておきましょう!

新コンテンツ【シリア農場】開園!

夢見鳥平原に存在するNPC「シリア」に農場入場券を所持した状態で話しかけることで、シリア農場で2つのコンテンツを楽しむことができます。

コンテンツ其の1【モンスターを育成し素材を収穫しよう!】

育成農場では、NPCマーリーンより入手できる種を利用することでモンスターを召喚する事ができます。召喚したモンスターは、シリアより購入できるエサや殺虫剤を利用することで育成でき、一定の時間育成を行うことで、様々な素材を収穫する事が可能となっております。まれに、レアな素材アイテムが収穫できることも!!

コンテンツ其の2【モンスターを外敵からガードしよう!】

農場で育成している植物を一定時間ガードし守り切ることで、様々なアイテムを入手する事ができます。こちらはPTプレイ専用となっておりますので、仲間と協力して農場のガードを行いましょう!

~感謝御礼~大型アップデート記念イベント開催!!

初の大型アップデートを記念し、6月はイベントがもりだくさんとなっております!ゲームコンテンツ以外にも、イベントへ参加いただき、是非クリスタルクレストを遊びつくしてください!

イベント期間:2015年6月3日~2015年7月1日

レベルアップキャンペーン

キャンペーン期間中にキャラクターのレベルを一定以上に成長させることで豪華アイテムをプレゼント!!

S級クリスタル作成キャンペーン

NPC「マーリーン」で行えるライフマスター製作で、なんと!「S級クリスタル」の作成が可能になりました!S級クリスタルを作成して、イベント報酬アイテムをゲットしましょう!

ログインキャンペーン

イベント期間中にログインを行った日数に応じて豪快アイテムをプレゼント!!ドンドンゲームへログインして、豪華アイテムをゲットしましょう!

期間:2015年6月3日~2015年6月17日

領地戦に挑戦!

今回のアップデートで実装された領地戦に参加し、「フリーズ峡谷」を占領しよう!イベント期間中に領地クリスタルを破壊した回数に応じて、全員に豪華アイテムをプレゼント!!

シリア農場ダンジョンに挑戦!

イベント期間中にシリア農場のダンジョンを利用することで、リワードショップで利用できる「リワードコイン」が貰えるチャンス到来!!お得なチャンスをお見逃しなく!

期間:2015年6月17日~2015年7月1日

リコンソウルでの必要素材半減イベント開催!

イベント期間はリコンソウルで行う、リフォージやリフォームで必要となる素材が半分に!!お気に入りの装備を作っちゃおう!

マスター製造必要材料半減イベント開催!

NPC「マーリーン」で行うマスター製造で必要となる素材アイテムが半減!お得なチャンスに、色々アイテムを作成しちゃいましょう!

冒険応援修理激安イベント開催!

装備は使うと傷みます!NPCで修理すると高い!とお嘆きの方に朗報!イベント期間中はNPCの修理が1箇所1ゴールドに!修理費を気にせず冒険するチャンス!その他にもイベント、キャンペーンの実施を予定しておりますためぜひお楽しみに!!

アイテムモールへアバターアイテムを追加!!

アイテムモールへアバターアイテムが登場いたしました!可愛らしいキャラクターを魅力的に着飾ってみてはいかがでしょうか。装備するキャラクターの性別で見た目が異なるアイテムがございますのでご注意ください。

新規追加アイテム

バトルエンジェルギフトパック(14日)

装備キャラクター性別により見た目が異なります。

バトルエンジェルの髪飾り

装備キャラクター性別により見た目が異なります。

血のコウモリの翼

天使の翼

羽のカチューシャ

声優プレイ動画実施中!

クリスタルクレストの声優としてご参加いただいている「成賀くるみさん」や「兎味ペロリナさん」がクリスタルクレストの世界に登場!プレイ動画は絶賛公開中!今後も続々と追加を予定しておりますため、お楽しみに!

お得!WebMoneyキャンペーン実施中

WebMoneyのキャラクター「天宮琴音」がソウルクリスタルとして登場!キャンペーン条件を達成された方全員にプレゼントさせて頂きます。

天宮琴音ソウルクリスタル

※取得スキルは一例となります。

今後も様々なアップデートやイベント、キャンペーンをご用意させていただいております。是非、お楽しみにおまちください!!

クリスタルクレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルクレストサービス終了

クリスタルクレスト関連ニュース

クリスタルクレストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報