「チョコットランド」ソーサラー系の新職業「グランマギアー」が実装!アップデート記念キャンペーンも開催

NHN PlayArtは、「チョコットランド」において、5月27日に新職業「グランマギアー」および新たな最強ボスを実装した。

魔法系最強職!3次職「グランマギアー」を実装!

グランマギアーは、ソーサラー魔法系では最強候補となる上位職業です。職業特性としては、同一モンスターに異なるスキルを使用すると、2撃目と3撃目のスキルダメージがアップする「マジバースト」があります。

また、最大級の爆発力と、範囲攻撃魔法「ジアース」を持ち合わせているため、ダメージ量と攻撃範囲が過去最大規模である点もグランマギアーの特徴です。

グランマギアーの特徴

転職条件

ソーサラーLv70

スキルリンク可能職

メイジ、プリースト、ソーサラー

職業特性:「マジバースト」

攻撃スキル利用時、メインターゲットに異なる3つのスキルを用いたとき、2撃目、3撃目のダメージがアップ。

新たに最強クラスのボスと、武器「神魔剣ベルセウス」を実装!

ウエストガルドに関連する上級クエストをすべて攻略すると、レイコール7Fの奥に行けるようになります。そこで、過去最高ランクの強さを誇るボスとバトルができます。また、最強武器のクエストも受注でき、見事クリアすると、脅威の武器である「神魔剣ベルセウス」が手に入ります。

マップギミックを乗り越え、倒し方に一工夫必要なボスを討伐して、強力な武器を獲得してください。

※こちらはPC版に先行実装となり、SP版への実装は7月を予定しています

大型アップデートを記念したキャンペーンも複数開催!

大型アップデートを記念して、下記4つのキャンペーンを実施しております。キャンペーンの内容や、参加条件、特典の入手条件などが異なります。詳細はキャンペーンのお知らせページをご確認ください。

大型アップデート記念キャンペーン一覧

1:ログインボーナス
2:初中級冒険者応援キャンペーン
3:グランマギアー転職応援キャンペーン
4:アップデート&カムバックキャンペーン

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報