「鬼斬」と「コズミックブレイク2」がコラボ企画を実施!なかよしキャラクターとしてルナスタシアが登場

サイバーステップは、「鬼斬」において、5月21日に「コズミックブレイク2」とのコラボレーション企画を開始した。

「ルナスタシア」が、なかよしキャラクターとして鬼斬に登場!!

2015年5月21日(木)のアップデート後より、「コズミックブレイク2」のキャラクター「ルナスタシア」がにゃんころポンに登場致します。体よりも大きな刀から繰り出される、攻撃力抜群の大技に注目!!高い戦闘能力を発揮して、プレイヤーの手助けをしてくれます!

2015年5月21日(木)の定期メンテナンス終了後から2015年6月25日(木)の定期メンテナンス開始前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-ルナスタシア-」を使用することで「ルナスタシア」を入手することが出来ます。

ルナスタシアはなかよしキャラクターの特別の部分に表示されます。

「ルナスタシア」機能紹介!

今回追加されるなかよしキャラクター「ルナスタシア」は、宮本武蔵と同じく「先駆交代」を行うことが出来ます。「先駆交代」とは、連れ出している「ルナスタシア」を一定時間操作することの出来る機能です。「ルナスタシア」を連れ出している際に、画面の左上(プレイヤー名の下)に先駆交代ゲージが表示されます。

このゲージは「ルナスタシア」を連れている間に敵を攻撃することで溜まっていき、全て溜まった状態で「T」キーを押すと先駆交代が出来ます。「ルナスタシア」は街でも呼び出すことができ、プレイヤーと共に街中を駆け回ります!

先駆交代

スキル編集

「ルナスタシア」は、先駆交代のほかに「スキル編集」も行うことができます。

「スキル編集」とは、「ルナスタシア」が使用するスキルを独自にカスタマイズすることの出来る機能です。「ルナスタシア」がレベルアップすることでスキルの種類やスキル編集の回数が増え、スキル編集の幅が広がっていきます。

レベルアップ

「ルナスタシア」は、にゃんころポンで入手出来る「降臨の書-ルナスタシア-」を使用するほかに、武器や勾玉をプレゼントすることでレベルアップさせることが出来ます。

レベルが上がる毎に、戦闘能力の上昇や、先駆交代時のスキル威力や攻撃速度、防御力の上戦闘能力の上昇など、様々な効果が開放されていきます!

また、2015年5月1日(金)のアップデートより、鬼ヶ島に登場しているNPC「ルナスタシア」に話しかけることで、お揃いの武器「ブルームーンブレイド」をもらえるクエストが受注可能です。こちらのクエストをクリアした方は、今回のアップデートにて新たに「ルナスタシア」の先駆交代などを体験出来るクエストが受注可能です!

このクエストをすべてクリアすると、「ルナスタシア」が追加されたにゃんころポンで使用することの出来る「SPガチャチケット」が合計2枚ももらえます!「ルナスタシア」と一緒にダンジョンを攻略して、豪華な報酬をゲットしちゃおう!

新規アバター「踊り手&踊り子」が追加!

2015年5月21日(木)のアップデートにて、レアアバターや奥義スキルなどの豪華景品が当たるにゃんころポンのラインナップを更新致します!今回追加されるラインナップは、初夏にぴったりな涼しげなアバター「踊り手&踊り子」です!

男女ともに、大胆なデザインながらも涼しげで爽やかな衣装となっております。また、こちらのアバターはコラボ企画で登場する「ルナスタシア」と同じにゃんころポンに追加されます。「ルナスタシア」と共に、新規アバターもゲットしよう。

「課金決済キャンペーン」ラインナップ更新!

2015年5月21日(木)14:00より、課金決済額に応じて限定プレゼントがもらえる「課金決済キャンペーン」のプレゼント内容を更新致します!今回の特典アイテムは以下の内容になります。

※葛籠とは、使用することで様々なアイテムを入手することが出来るアイテムです。葛篭によって入手できるアイテムは異なっています。

本キャンペーンの葛篭に入っているアイテムは下記の通りです。

石の葛篭:火炎石などの石全10種類のうち1個が入っています。
硝子玉の葛篭:硝子玉全12種類のうち1個が入っています。
金の素材の葛篭:ボスモンスターのレア素材のうち1個が入っています。

1万円決済頭アバター「ハデスヘルムガダブ」 2万円決済頭アバター「般若の面愛河」

ラインナップ期間

2015年5月21日(木)14:00から7月2日(木)13:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報